プクプク亭(2)

住 所 : 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-17 日光ビル2F
T E L : 045-564-0227
営業時間 : 11:30~15:00 17:00~21:15
定 休 日 : 月曜日 、第二・第四火曜日
HP : http://hitosara.com/0005033326/

プクプク亭2 (1) プクプク亭2 (3)


和さんとのカフェ巡り2日目

前日は夜遅くまで食べてたので、この日は昼近くまでゴロゴロ過ごして、
日吉駅近くの「プクプク亭」さんに2年ぶりにお邪魔してきました (∇≦d)

和さんが以前にこの近くに住んでいた時に何度か連れて行って貰って、
また食べに行きたいなぁって、ずっと思っていた洋食屋さんなんです

プクプク亭2 (5)

13時過ぎなのにやっぱり満席な人気ぶりは変わってないなぁ (*´▽`*)
どこか素朴でレトロテイストな雰囲気が、何だかとっても落ち着きます

プクプク亭2 (6)

和さんは一番人気の亭特製デミグラスソースのハンバーグ (≧∇≦v)

肉汁たっぷりなハンバーグも、濃厚なデミグラスソースも変わらず美味しい
マスタードが効いたピリッとしたタルタルソースがイイんですよね~ ("▽"*)

プクプク亭2 (8)

おいらは気になったメンチカツにしてみました (*´▽`*)ノ

サックサクの衣の中に、玉葱の甘みが効いたジューシーなお肉がタップリ
特製ソースとの相性もバッチリで、コレもスゴく贅沢な味わいだなぁ (∇≦d)


久々に絶品洋食を堪能する事が出来て、感激です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またいつかお邪魔出来ることを信じてます
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク