From London Cafe

住 所 : 東京都 目黒区目黒本町4-3-14コレクションハウスビル
T E L : 080-3914-0041
営業時間 : 21:00~2:00(事前予約すれば18:00~)
定 休 日 : 年中無休
HP : https://www.facebook.com/FromLondonCafe.Ono/?rf=241758499188337

フロム・ロンドン・カフェ (2) フロム・ロンドン・カフェ (4)


前回日記の続きで、夕飯は和さんに不思議なお店に連れって貰いました(笑

武蔵小山と祐天寺の中間くらいの場所にある怪しすぎるお店 ( ̄▽ ̄;)
「From London Cafe(フロム・ロンドン・カフェ)」さんってカフェ&バー・・かな

アンティークショップ経営のオーナーさんが自分で手作りしたと言うお店で、
以前はテナントが色々入ってたけど、現在はレンタルスペースなんだって 

フロム・ロンドン・カフェ (1) いざお店の中へ 三ヽ( ・ω・)ノ

フロム・ロンドン・カフェ (8)

フロム・ロンドン・カフェ (10)

フロム・ロンドン・カフェ (12)

お店の中も外観同様に独特で不思議な世界が広がってます ∑ヾ( ̄0 ̄ノ
店内のアンティークな家具や雑貨はイギリスから輸入したモノなんだって

不思議な世界に迷い込んじゃったようでワクワクドキドキしまくりです(笑

フロム・ロンドン・カフェ (29)
フロム・ロンドン・カフェ (30)

オーナーさんのご好意で2F、3Fも見学させて頂いちゃいました ヽ(・ω・)ノ
2Fも1Fと同じく手作りなカウンターが沢山ある独特の雰囲気は一緒かな

大きなテレビとソファーなどが置かれたトコはスゴく雰囲気がありました

フロム・ロンドン・カフェ (33)

フロム・ロンドン・カフェ (37)

3Fはこじんまりとした、1・2Fとは少し違う雰囲気の小部屋です
ココを貸切にしてホームパーティーとかやれたr素敵だろうなぁ (〃'∇'〃)

バーカウンターの反対側には何故かベッドがあって、なんというか斬新
これなら飲み過ぎちゃっても安心・・かな(笑

フロム・ロンドン・カフェ (58)


予約のみで1組のみですが、3750円の5品コースが1480円に Σ(・ω・ノ)ノ
しかもドリンク(アルコール含)が、2杯も好きなのが飲めちゃいます

フロム・ロンドン・カフェ (15)

まずはカクテルで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

おいらはオススメのマスカットリキュールと白ワインのカクテルを
マスカットのスッキリした口当たりで、とっても美味しく2杯飲んじゃった(笑

和さんの方はコレだとちょっと分かりづらいけど、モヒートです (*´▽`)◆

フロム・ロンドン・カフェ (38)

コレは飲み放題にしたからとサービスで付けてくれたガーリックトースト

オーナーさんが大のチーズ好きだそうで、これにもタップリブルチーズが
独特の風味があるけど、コレがホント良くお酒に合うんですね ("▽"*)

フロム・ロンドン・カフェ (42)

生ハム&マグロのカルパッチョは2人分とは思えないボリューム Σ(・口・)
贅沢に乗った生ハムとマグロがスゴく美味しくって、箸が進んじゃいます(笑

フロム・ロンドン・カフェ (46)

クラムチャウダーリゾットも結構なボリューム感があります (  ・ω・)σ
コーンをはじめとする野菜と優しい味わいのスープが寒い日には嬉しいです

フロム・ロンドン・カフェ (49)

アボカド豆腐は他と少し違って、どこか和な味わいかな

豆腐の上に贅沢にアボカドとネギ、かつおぶしなどがドッサリ散らしてあって、
大胆なんだけどコレがスゴく美味しいんです (●´ω`●)

フロム・ロンドン・カフェ (54)

メインはお店人気のローストチキン&季節野菜のグリル O(≧▽≦)O
たっぷり時間をかけて焼き上げてくれたチキンと野菜が、コレも沢山です

甘めのタレがチキンとよく合っていて、メッチャ絶品です
ここまでアレコレ食べて、お腹も結構いっぱいだけどつい食べちゃうんです(笑

フロム・ロンドン・カフェ (57)

ラストのトロトロチーズのフレンチトースト (ノ´・ω・)ノ□
卵をふんだんに使って時間をかけて作ってくれる、これまた贅沢な逸品

甘くトロトロなフレンチトーストに、良く焼けたチーズが不思議なハーモニー
思ってたモノとはかなり違うけど、コレはコレで美味しいなぁ (*´▽`*)

フロム・ロンドン・カフェ (18)

ちなみに2杯目ドリンクに、おいらはファジーネーブル飲んじゃいました
和さんは・・・えっと、酔ってたので忘れちゃった ( ̄▽ ̄;)


とっても不思議で贅沢なひと時を味わえる楽しいお店でした
またお邪魔できるとイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク