cafe Haru&haru

住 所 : 東京都目黒区緑ヶ丘3-1-6
T E L : 03-3718-2188
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://haruandharu.com/

haru&haru (3) haru&haru (2)


前回日記の続きで和さんとのカフェ巡りです (`・ω・´)ノ

都内初のフレンチーストの専門店「cafe Haru&haru(ハル&ハル)」さんとへ
雑誌などでも度々紹介されるお店で、ずっと行ってみたかったんです (〃∇〃)

haru&haru (5)

haru&haru (13)

        haru&haru (6)

店内はパステル系のブルーで統一されたナチュラルで可愛らしい雰囲気
店員さんは体格の良い男性が2人だけど、ビックリしないでネ(笑

haru&haru (4)

メニューは季節のフルーツを使ったフレンチトーストを始め、種類が豊富
コレ以外にも食事系のなどもあるみたいです (。・ρ・)o

haru&haru (17)

おいらは季節限定の苺とブルーベリーのフレンチトーストを (〃'∇'〃)
見た目もスゴく華やかで食べちゃうのが勿体無いですね

卵液にはあまり浸さずにサクッと焼くんだそうで、バケットが外側はカリッと、
中はフンワリモッチリ食感でメチャクチャ美味しい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブルーベリーのソースと生苺が予想以上にマッチしてて、もうサイコーです

haru&haru (15)

haru&haru (16)

和さんはオレンジとグレープフルーツのマンゴーソースのフレンチトースト
コッチはレギュラーメニューなので一年中食べられるみたい (・ρ・*)

特徴的な盛り方のアイスはバニラではなく、ミルクのアイスって感じかなぁ
ソースもアイスも優しい味わいで、フルーツを良く引き立ててますね (∇≦d)

背面も可愛かったので、コッチ側からもついつい撮っちゃいました(笑 

haru&haru (7)

フレンチトーストの全てのメニューにコーヒーか紅茶がついてます

コチラはHaruカフェと言う名前のお店オリジナルブレンドの珈琲 ヽ(ω・ヽ)
ローストナッツっぽい独特の風味で、フレンチトースト良く合いますね

haru&haru (10)

紅茶はポットにタップリで来るので、3~4杯分くらいあって嬉しい限り

+200円でマリアージュフレールのフレーバーティーにも出来ちゃいます
今回は普通にセットの紅茶だけど、コレもイイ香りで美味しい (*´ω`*)


また機会があったら違う季節のフルーツのフレンチトーストも食べたいなぁ(笑
ランチにはキッシュなどもあるみたいだし、いつか再訪問出来たらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク