Cafe Piccolo Terrazza (3)

住 所 : 東京都品川区戸越1-15-17
T E L : 03-3782-4821
営業時間 : 12:00~15:00
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : なし

ピッコロテラッツァ3 (1) ピッコロテラッツァ3 (2)


久々に品川在住の和さんトコへ行ってきました
もちろんカフェも色々連れてって貰ったので、アレコレ書き綴っちゃいます

まずは戸越銀座の隠れ家カフェ「Cafe Piccolo Terrazza」さんへ (゚∇^*)
和さんもお気に入りのお店で、おいらも今回で3回目の訪問です

着いた時には満席だったので、今回は店内写真はナシです (´・ω・`)
前の時と変わってないからイイよね

ピッコロテラッツァ3 (3) 今回のメニューはこの2つ ヽ(・ω・)ノ

和さんはタラソテー、おいらは肉団子をそれぞれチョイス


ピッコロテラッツァ3 (7)

おいらは肉団子スープ仕立ての方に (≧∇≦)b

野菜たっぷりの中華風のスープがどこか懐かしいスゴく優しい味わい
手作りの肉団子が良く合ってて、おいらスゴく好きだなぁ (*´ω`*)

付け合せもポテトやカリフラワーなど野菜が色々ついてて健康的ですね

ピッコロテラッツァ3 (12)

和さんはもう1つ方のタラソテー
コッチもシンプルで優しい味わいなんだけど、とっても美味しいです (∇≦d)


ココはどれ食べてもハズレがなくて、スゴく美味しいです (*´▽`*)ノ

和さんが月に1、2回通うのが分かるなぁ
おいらも、またコッチへ来たら寄りたいお店なって思う素敵なお店です
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク