OSLO COFFEE(2)

住 所 : 東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル 1F
T E L : 03-5436-7861
営業時間 : 7:00~23:00 
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.oslo-coffee.com/

オスロ2 (1) オスロ2 (2)


前に行った「OSLO COFFEE(オスロコーヒー)」さんに2度目の訪問
以前訪れた時はまだココ1店舗だったけど、今では6店舗もあるんだって

オスロ2 (3)

オスロ2 (9)

        オスロ2 (10)

以前はセルフ式だったけど、内装なども含めてリニューアルしたんだって

落ち着いた色合いの北欧製の家具で統一された大人な雰囲気に変わってた
注文も席についてからの、普通の喫茶店と同じ方式に ヾ(・ω・)

オスロ2 (7)

どれも美味しそうだったけど、北欧ワッフル二種のベリージャム添えを

二種のベリージャムは、北欧でポピュラーなリンゴンベリーとブルーベリー
酸味がアクセントになっていて、どっちもジャムもスゴく美味しい~ (*´▽`*)

・・ただ、ワッフルはかなり小さいので、ちょっと物足りないかも・・・

オスロ2 (12) ドリンクはエルダーフラワーソーダを

沢山の生のミントの香りとレモンの酸味が、とっても爽やかで美味しいです
でも、エルダフラワー自体のマスカットフレーバーはどこだろう・・・ ( ̄▽ ̄;)


食事なども北欧系のモノが色々頂けちゃうみたいだし、今度はランチもイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク