森の木珈琲

住 所 : 群馬県太田市新井町565-13 ドリームタウン104
T E L : 0276-56-4782
営業時間 : 12:00〜23:00
定 休 日 : 火曜・隔週日曜
HP : http://morinokicoffee.jimdo.com/

森の木珈琲 (1) 森の木珈琲 (2)


太田市内に新しいカフェが出来たと教えて貰ったので、早速 三ヽ( ・ω・)ノ

昨年末にオープンした「森の木珈琲」さんと言う可愛らしいお店です
お店の場所は「BLACKSMITH COFFEE」さんと同じテナントなんですね

森の木珈琲 (3)

森の木珈琲 (5)

        森の木珈琲 (6)

お店の中は白を基調にしたナチュラル系で可愛らしい雰囲気 (≧∇≦)b
特にカウンターのトコの星型の照明の枠なんかスゴく可愛いと思います

メニューは珈琲やドリンク中心に、食事もトースト系などが色々あるみたい

森の木珈琲 (8)

サンドイッチは卵・ツナ・ハムと3種類あってコレはハムのサンドイッチ
シンプルな味なんだけど、自家製のパンチェッタが美味しいなぁ (*´ω`*)

セットのサラダの自家製レモンドレッシングがスゴく爽やかなのもイイなぁ

森の木珈琲 (9)

コレはホワイトロールって名前の生クリームのロールケーキ
生クリームのみのシンプルで飽きが来ない優しい味わいですね (〃'∇'〃)

アイスやフルーツが添えてあるのも嬉しいですね

森の木珈琲 (14)

シンプルな珈琲はブレンドコーヒーのみみたい (。・ω・)ノ

淹れ方がサイフォン・ペーパードリップ・エアロプレス・フレンチプレスから、
その時の気分に合わせて好きなのが選べちゃうのは面白いかもですね

サイフォンはバランス良いスッキリ味で、とっても飲み易いかな (*´▽`)◆

森の木珈琲 (12)

カプチーノはモコモコ泡がタップリの滑らかな口当たりがイイですね 
タップリのミルクで苦味がまろやかになってて、飲みやすくって美味しいね

自家製ゆずはちみつの炭酸割も 森の木珈琲 (16)

柚とハチミツの優しい味わいが何だかほっこりしちゃう、そんな味わい
浮かべたレモンの風味も足されて更に美味しくなって嬉しい限り (∇≦d)


この辺ではこんなに遅くまでやってるカフェや喫茶店は今までなかったので、
今度仕事帰りにマッタリ過ごしてみよっかなぁ、とかやっちゃおうかなぁ~(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク