今年のバレンタインチョコ

2016 バレンタイン (1)


今年は大人な生チョコをコンセプトに作ってみました(笑

ホワイトチョコの方にはブランデー漬けにしたオレンジを入れて、
チョコの方はラム酒漬けのクランベリーをそれぞれ入れてあります

美味しいって言ってくれるとイイなぁ (●´ω`●)

2016 バレンタイン (2) コッチは相棒からリクエスト

オランジェがイイって言われたんだけど、時間的都合でドライフルーツに(笑
他にもキウイ・リンゴ・マンゴーも作ってみたけど、どうだろう ( ̄▽ ̄;)
 
スポンサーサイト

ハッピーバレンタイン

なんて大人のチョコなんでしょう(*^◯^*)

突然のメールで失礼いたしました!

Re: ハッピーバレンタイン

みみさん>

コメントありがとうございます♪
配る相手が大人が多かったので、大人向けにガンバってみたんです(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク