BENTO CAFE KODAMA

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1390 鬼怒川温泉駅構内
T E L : 0288-25-3234
営業時間 : 9:00~17:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://bentocafekodama.favy.jp/

KODAMA (1) KODAMA (2)


あともう少し鬼怒川編続きます

「BENTO CAFE KODAMA」さんは名前通りお弁当&カフェのお店です
東武線の鬼怒川温泉駅の駅舎の一番端っこにあります (≧∇≦)b

KODAMA (13)

KODAMA (15)

駅弁をはじめ、様々お弁当が並んでいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)
他にもサンドイッチやデザート、アルコールなど結構豊富なラインアップ

KODAMA (22)

KODAMA (18)

KODAMA (25)

テーブルやカウンターあどが結構多く、買ったモノを食べてけちゃいます
ナチュラル系な雰囲気だけど、カラフルな椅子が可愛いですね (*´∇`*)

KODAMA (12) ドリンク類はカフェっぽいです

コレ以外にも季節限定のドリンクなどもあって、種類が豊富です (`・ω・´)b

KODAMA (27)

まずはKODAMA CRUST ラスクと言う油で揚げないラスクを 。≠( ̄~ ̄ )
ガーリックやシナモンなどもあるけど、今回はシュガーバターにしてみました

シンプルな味とカリカリ食感が結構クセになっちゃいそうです(笑

イチオシがとちおとめいちごミルク KODAMA (11)

沢山の甘酸っぱい生苺と新鮮ミルクとの優しい味わいでした (*´▽`)◆

KODAMA (29) コッチはクラッシュモカミルク (∇≦d)

細かく砕いたコーヒーゼリーにタップリミルクを注いだモノなんだそうです
コレはコレで美味しいんだけど、何ていうドロリッチっぽい感じが・・・ (^▽^;)


今度コチラへお邪魔する機会があったら、お弁当を色々食べてみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク