足湯カフェ espo

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 ホテルサンシャイン鬼怒川内
T E L : 0288-77-2727
営業時間 : 8:00~17:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.sunshine-kinugawa.co.jp/

あし湯カフェ エスポ2 (1) あし湯カフェ エスポ2 (4)


前回日記の続きで、まだ鬼怒川編が続きます

今回の法事で泊まったホテルが「ホテルサンシャイン」さんだったので、
去年も行ったホテルに併設カフェ「あし湯カフェ」さんにも行っちゃいました

おいら全然知らなかったけど昨年7月にリニューアルオープンしたそうで、
店名も「足湯カフェ espo(エスポ)」ってなってました (。・◇・)/

あし湯カフェ エスポ2 (6)

あし湯カフェ エスポ2 (19)

鬼怒楯岩大吊橋辺りが一望出来ちゃう素敵なロケーションのテラス席や、
ウッディーでオシャレな雰囲気の店内席もイイんだけど、やっぱりココは・・・

あし湯カフェ エスポ2 (7)

折角だもん足湯を楽しまないとね O(≧▽≦)O

リニューアルして足湯のエリアを増やしそうで、倍ぐらい広くなってました
ついつい長居したくなっちゃいますね(笑

あし湯カフェ エスポ2 (18) タピオカミルクティーを (*´▽`)◆

メニューも増えていてアレもコレも気になっったけど、今回もドリンクのみです
温かい足湯に入りながらだと、冷たいドリンクがとっても美味しい (*´ω`*)


また鬼怒川へ出かけた時はココでマッタリ過ごせるとイイなぁって思います
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク