aNgle cafe

住 所 : 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1398-23 2F
T E L : 0288-25-7383
営業時間 : 10:30~16:30
定 休 日 : 火曜日
HP : http://anglecafe.web.fc2.com/index.html

アングルカフェ (5) アングルカフェ (19)


今年も去年同様に鬼怒川へ法事で一泊してきました (`・ω・´)b
その時に抜け出してカフェを巡ってきた時のコトを

鬼怒川温泉駅から程近い場所にある「aNgle cafe(アングルカフェ)」さんです
スナックの建物の2Fで営業されているカフェみたいです (。・ω・)ノ

アングルカフェ (20) スナックはやってないっぽい

階段を登って2Fが「aNgle cafe」さんになっているみたいです ・・・( ´ω`)

アングルカフェ (8)

アングルカフェ (7)

アングルカフェ (9)

やや暗めの証明と落ち着いた色合いでまとめられ、どことなく和な雰囲気
各所に配置されたアンティークな家具なども合ってて素敵だなぁ ("▽"*)

アングルカフェ (3)

メニューはその季節などで少し変わるそうで、今回はこんな感じでした
デザートや軽食が中心だけど、どれも美味しそうだなぁ (。・ρ・。)

アングルカフェ (16)

かぼちゃのぷりんケーキにしてみました (≧∇≦)b

プリン自体は甘さ控えめで、カボチャの風味がしっかりしたシンプルだけど、
生クリームとの相性がバッチリで美味しいなぁ~ ヾ(*´▽`*)ノ

アングルカフェ (11)

アイスカフェラテはお店の雰囲気にピッタリな和なカップで出てきます
苦めの珈琲にタップリのミルクで優しい味わいです (o ̄∇ ̄o)


スゴく素敵な雰囲気でゆったり過ごせるお店なので、また行けるとイイなぁ
今度はピザーとストとか食べてみたなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク