カフェ・ド・フルカワ

住 所 : 栃木県足利市昌平町2360
T E L : 0284-42-1151
営業時間 : [月・木~日]6:30~11:30 14:30~17:30 [火]6:30~11:30
定 休 日 : 水曜日         (喫茶店としての営業時間が6:30~10:00)
HP : なし

カフェ・ド・フルカワ (1) カフェ・ド・フルカワ (2)


鑁阿寺のすぐ近くの老舗の珈琲専門店「カフェ・ド・フルカワ」さん
ビックリするくらい早朝から営業されているお店です (。・◇・)/

静かにコーヒーを楽しむというお店なんだそうでで、集団でのおしゃべり、
携帯やPC/IC機器、煙草などダメなモノが多いこだわりのお店みたい

お店の中は昭和な建物とアンティーク系の家具などが渋く配置されいて、
飾られた珈琲カップ&ソーサーはどれも素敵なモノばかりでした (。・ω・)ノ

店内はほぼ満席&スゴく静かな空間だったので、今回は店内撮影はナシ
メニューをみると珈琲以外は軽食が2つくらいだった・・・かなぁ (´・ω・`)

カフェ・ド・フルカワ (3)

珈琲はブレンドだけでも5種類あって、コレは香り高いブレンドです

非常にスッキリとした後味が爽やかな軽い口当たりでスゴく飲みやすいし、
名前通りに珈琲の香りがスゴく上品で贅沢気分にさせてくれます (*ノωノ)


営業時間などから中々通えないお店ですが、機会があれば再訪問したい、
とても美味しいこだわり珈琲が頂けるお店でした (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク