金魚CAFE

住 所 : 東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル 1F
T E L : 03-3370-4456
営業時間 : 11:30~23:00
定 休 日 : 日曜日
HP : http://www.kingyo-cafe.com/

金魚カフェ (1) 金魚カフェ (3)


「金魚カフェ」さんが2月末で閉店されると聞いて、慌ててお邪魔してきました
ずっと行ってみたいと思ってたお店ので、スゴくびっくりしました Σ(°д°)

金魚カフェ (8)

金魚カフェ (10) 何だか不思議な雰囲気 (∇≦d)  

内装は全てオーナーさん達で手作りしだそうで、一見チグハグなんだけど、
アチコチある金魚グッズなども含めて不思議な統一感がある気がします

壁は貸しギャラリーになってて、定期的に色んな作品が楽しめるんだって

金魚カフェ (12)

冷たいドリンクは可愛らしい金魚鉢で出て来て、量もたっぷりです (^□^*)

アイスティーはガムシロじゃなくてハチミツなので、コックリした味わい
このハチミツがアイスティーと相性良くって、とってもフルーティー (*´∇`*)

金魚カフェ (17)

金魚カフェ (18)

コッチはカミングって言う名前のハーブティーです (ノ´・ω・)ノ□
ハーブティーもポットでたっぷり2杯分あるのが嬉しいですね

緑茶や紅茶、ローズマリーなどをブレンドしたモノだそうで、とっても甘い香り
味はスゴくスッキリしていて、とっても飲み易いです (*´▽`)◆


スゴくスゴく素敵なお店で、ゆったりとした贅沢な時間が過ごせちゃいます

2月末で閉店されちゃうのが残念でしたかがないです (゜´Д`゜)
アレもコレも食べたり、飲んだりしてみたかったなぁ・・・




金魚カフェ (29)

夕飯は友人希望で「鼎泰豐 新宿店」で小龍包など点心を食べてきたので、
それも軽く載せときます (`・ω・´)b

金魚カフェ (31)

やっぱりココの小龍包は美味しいなぁ~ (*´▽`*)

それと友人からオススメされたのはお子様セット Σ(°д°)
お子様セットって名前なんだけど、大人が注文しちゃってもOKなんだって

金魚カフェ (36)

金魚カフェ (38)

金魚カフェ (41)

エビマヨ・鶏の唐揚げ・スープ・ミニ杏仁豆腐などが少しずつ色々食べれて、
好きなまんじゅう1つ、ミニ海老チャーハンかミニラーメンがチョイス出来て、
ジュースも付いてて1080円だなんてメチャクチャお得すぎます Σ(°д°)

何食べても美味しいし、幸せだなぁ~~ (●´ω`●)


また新宿へ出かける時にはココの美味しい点心も食べたいですね (。・ρ・)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク