こむぎっこ

住 所 : 群馬県伊勢崎市連取町2333-5
T E L : 0270-27-5814
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 月曜日・第2日曜日
HP : なし

こむぎっこ (1) こむぎっこ (2)


伊勢崎にある天然酵母・無添加のパンのお店「こむぎっこ」さんです
伊勢崎市内在住の友人のオススメのお店だったので行ってきました

100%北海道産小麦を使用した安心できるパンがウリなんだって (゚∇^*)

こむぎっこ (3 ) お店は小さいけど、イイ雰囲気

ナチュラルテイストで可愛らしい店内は美味しそうなパンがいっぱい ヽ(・ω・)ノ
少ないけどテーブル席があるので、食べてくことも出来そうですね

こむぎっこ (12)

こむぎっこ (13)

こむぎっこ (15)

どのパンも派手さはないけど、もっちり生地が優しい味で美味しいです
おいらはやっぱりクリームパンが好きだなぁ (*´ω`*)

今回買ったパン以外にも種類豊富でアレもコレも美味しそうだったなぁ
またお邪魔して色々食べてみたいトコですね O(≧▽≦)O

そう言えばパン屋さんのコト書くのってスゴく久しぶりな気がしますね




こむぎっこ (4)

同じテナントには以前お邪魔したももクロカフェ「PUSH BOX 」さんも~
案内してくれた友人が行ってみたいと言うので、久々にお邪魔しまーす

確かにももクロ好きじゃないと、一人ではなかなか入り難いかも ( ̄▽ ̄;)

こむぎっこ (9)

こむぎっこ (10)

こむぎっこ (11)

お店の中は変わらず、ももクロ愛でいっぱいでした(笑
友人がテンション高く喜んでくれて良かった良かった~ (*^¬^*)

こむぎっこ (8) チョコレートパフェ~

ブラウニーにチョコソースがたっぷり濃厚で、シンプルだけど美味しいなぁ

友人はプリンアラモードを食べたんだけど、撮れてなかった・・・ヽ(;▽;)ノ
ソッチの方が彩も綺麗だったから、スゴく残念


意外とアットホームで居心地も悪くないので、またお邪魔してみようかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク