珈琲館 太田南店

住 所 : 群馬県太田市西矢島町318-1
T E L : 0276-48-5635
営業時間 : 8:00~24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.ufs.co.jp/index.html

珈琲館 (1) 珈琲館 (2)


久々に弟がやってきたので、「珈琲館」でモーニングしてきました

「珈琲館」はUCC経営の全国展開する有名チェーンのカフェですね
「上島珈琲店」や「Cafe Di Espresso」なども同じ系列なんだって (。・ω・)ノ

カフェ巡りを始める前は時々行ったりもしたんだけど、スゴく久しぶりだなぁ
・・・あれ、モーニングはしたことあったっけ・・? (゚~゚;)ヾ

ちなみに太田市内には「珈琲館」は太田北店と太田南店と2店舗があって、
今回はウチから近い方の太田南店です ヽ(・ω・)

珈琲館 (3)

珈琲館 (4) ココは昔から変わらない雰囲気

シンプルだけど清潔感があって、何だかとっても落ち着きますね (。・ρ・。)
喫煙と禁煙が分かれていて、wifiも使えるから、ついつい長居しかいそう(笑

珈琲館 (24)

おいらはモーニングの定番目玉焼き&麦湯種トーストにしてみました
ドリンクを何か1つ注文すれば160円で食べられちちゃます Σ(・ω・ノ)ノ!

ミニサラダも付いてて意外とボリュームあるし、パンが美味しくってイイなぁ

珈琲館 (18)

弟は期間限定の彩り野菜とベーコンのチーズトースト ヽ(ω・ヽ)
ほうれん草やパプリカ、コーンなどの野菜がたくさん摂れて健康的かも

トースト自体がもっちり美味しいけど、コショウがアクセントなっててイイね

珈琲館 (17)

弟はひとの奢りだと思って、シナモントーストまで注文してた・・・ ( ̄▽ ̄;)
モーニングだと90円だからイイんだけど、おいらも半分奪って食べました(笑

たっぷりシナモンに生クリームの組み合わせって、やっぱり美味しいなぁ
コレならウチでも作れそうだど、ついつい来ると食べたくなっちゃう、らしい(笑

珈琲館 (6)

夏ごろの期間限定モーングだったチキンマリネとフレッシュ野菜のサンド
弟はコレがお気に入りでしょっちゅう食べてたんだとか 。≠( ̄~ ̄ )

チキンマリネがなかなか美味しい&結構ボリュームもあって良かったから、
また食べたい~と画像をくれたのでブログにも載せてみたり(笑

珈琲館 (14)

弟は普段ブレンドだというのに、今日は数量限定のスペシャリティコーヒー

ブラジル サンローソン農園ってトコのだそうで、確かに美味しい (*´▽`)◆
ブレンドや通常のとは少し違った感じで、たまにはイイかも

珈琲館 (27)

おいらは冬季限定って言うビターショコラーノ (ノ´・ω・)ノ□

炭火珈琲にチョコレートムース&シロップを浮かべた感じの飲み物かな
珈琲の苦味の中に、チョコの甘さがほんんり感じるビターな大人な味わい


と初めての「珈琲館」モーニングを堪能してきした(笑
久々にカフェタイムや食事なども食べにも行ってきちゃおうかなぁ ('∇^d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク