Ajikura’sDining(2)

住 所 : 群馬県太田市亀岡町96-11
T E L : 0276-52-5443
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 火曜(祝祭日の場合は翌平日休)
HP : http://mgroup.jp/publics/index/2/

アジクラ2 (1) アジクラ2 (2)


年末に「ワインカフェ ブルス」さんに行ってみようとしたら予約一杯
スゴく待たなきゃダメだったので、隣の「Ajikura’sDining」さんへ行くことに

ちなみに「ブルス」さんは10月オープンの「Ajikura’sDining」さん6号店です
「Ajikura’sDining」さんへ行くのも2、3年振りになるのかなぁ ( ̄▽ ̄;)

アジクラ2 (4)

アジクラ2 (19)

アジクラ2 (3) お店が混んでたけど、隙をみてパシャっと

個室やボックス席などで、それぞれ異なった雰囲気だで変わらずオシャレだなぁ
おいら達は和モダンな雰囲気のトコに通されました ・・・( ´ω`)

そういえば前回来た時もこの席だった気がします・・・何だか懐かしいなぁ~(笑

アジクラ2 (9)

とりの唐揚げは2種類のソースがあってコレは香味醤油の方 (  ・ω・)σ
唐揚げ自体にちゃんと味付けもしてあるので、ソースはなくてもイイかも(笑

アジクラ2 (6)

セットのサラダを食べつつメインを待ちます 。≠( ̄~ ̄ )

アジクラ2 (17)

実はおいら「今日はブルスさんでステーキを食べる」って気持ちだったので、
牛肉のカットステーキにしちゃいました(笑

ソースは4種類あって、おいらは和風みぞれソースをチョイス (〃'∇'〃)
柔らかいお肉で食べやすくって、美味しいけど130gだと少なかったかなぁ

アジクラ2 (12)

友人は辛党だったので、若鶏のグリル・激辛チリソースにしたんだけど・・・、
おいらでも平気な位全然辛くない・・って言うか仄かに甘いけれど (´・ω・`)ノ

「まぁ、コレはコレで美味しかった、良いとしとく」と言ってました(笑

アジクラ2 (14)

セットで付いてくるパンは固めのバケットと柔らかいパンの2つ (。・ω・)ノ
それぞれの違った食感のが楽しめるのはスゴく嬉しいかも

アジクラ2 (11)

セットのドリンクは沢山の中から選べるのが嬉しいね (*´▽`*)ノ
シチリアオレンジジュースとパイナップルジュースで色が綺麗だなぁ


「Ajikura’sDining」さんはやっぱりとってもオシャレでどれも美味しいんだけど、
今度は「ワインカフェ ブルス」さんでステーキ食べたいとココロに誓いました(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク