喫茶カニ(3)

住 所 : 群馬県太田市西新町40-12
T E L : 0276-32-1945
営業時間 : [月・金曜日]15:00~21:00 [土・日・祝]12:00~21:00
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://www.hinodekani.jp/index.html

喫茶カニ3 (1) 喫茶カニ3 (2)


今回は時々お邪魔している「ヒノデカニ商店」さんのモーニングを
時々やってるイベントで、時々モーニングをやってるんです (≧∇≦)b

普段の営業は午後からだけど、モーニングの日は9時からオープンしてて、
9~12時に珈琲を注文するとモーニングセットが頂けちゃうんです (∇≦d)

喫茶カニ3 (6)

喫茶カニ3 (5)

お店の雰囲気は変わらずウッディーで素敵です (。・ω・)ノ
オーガニック系の雑貨も種類があって、おいらもいくつか愛用してます(笑

喫茶カニ3 (3) モー二ングタイムはこんな感じ

喫茶カニ3 (12)

今回お目当てのモーニングです
ドリンクを注文するとバタートーストとゆで卵が頂けちゃうなんて嬉しい限り

トーストもモチモチだし、ゆで卵も半熟だし、あぁ幸せだなぁ~ (●´ω`●)

喫茶カニ3 (9)

喫茶カニ3 (10)

ドリンクはお店自慢のブレンドの「蟹三が笑った!」を (*´▽`)◆
スッキリした飲み口で、珈琲が苦手なおいらでもココのは美味しく頂けます

ポットで2杯分も飲めちゃうので、ついつい長居しちゃいますね (´ ▽`).。o

喫茶カニ3 (16)

喫茶カニ3 (19)

こっちはオススメの「蟹三の冒険」って名前のケニア豆のモノ (  ・ω・)σ
スゴくフルーティーな味と香りで、とっても贅沢な気分になれちゃいますね

コチラは豆がある時しか飲めないそうなので、今日はちょっぴりラッキーかな

喫茶カニ3 (22)

ついつい本日のおやつも食べちゃったり (゚∇^*)

今の季節限定のやといひめのパフェという群馬産の苺が沢山で贅沢です
自家製クリームもたっぷりで、コレはホント絶品なのでまた食べたいなぁ

喫茶カニ3 (34)

コッチは以前飲んだカフェミルキーナのパフェバージョン (* ̄▽ ̄)ノ
低温殺菌ミルクと生クリームにアイス、自家製練乳もたっぷり入ってます

上に掛けてあるチョコレートも乳化剤使ってないモノだそうで、スゴく美味しい

喫茶カニ3 (33)

美味しかったから、チョコレートも帰りに買っちゃた(笑
また何か企画されてる時とかにでもノンビリとお邪魔出来たらイイなぁ~
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク