Cafe@Orangel

住 所 : 埼玉県白岡市小久喜1339-6
T E L : 0480-48-7358
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://cafe-orangel.com/

カフェオランジェル (2) カフェオランジェル (1)


用事があって蓮田方面へ出かけた際に、カフェを巡ってきちゃいました(笑

まずは白岡市の「Cafe@Orangel(カフェ オランジェル)」さんで早めのランチを
オレンジ色と天使が好きで、この店名にしたんだって (゚∇^*)

カフェオランジェル (4)

カフェオランジェル (5) お店の中もオレンジ色です

スゴく可愛らしい雰囲気なので、おいら場違いじゃないかなぁ (;´▽`A

カフェオランジェル (6)

お店の手作りのパンやシフォンケーキや可愛い小物の販売スペースも
あと、スピリチュアル関係のモノも色々あったかな

カフェオランジェル (3)

ランチメニューはこんな感じみたい (  ・ω・)σ
他にも手作りのスイーツ類も色々あって、どれもスゴく美味しそうだなぁ

カフェオランジェル (9)

コレは一番人気の天使のランチプレートです (≧∇≦)b
フワフワの豆腐ハンバーグとトマトソースが良く合っていて美味しいなぁ

大根がそのままになってるサラダもインパクトも味も良く、スープも美味しい
全体的にスゴくヘルシーになっていて、とっても健康的です (。・ω・。)v

カフェオランジェル (15)

ちょっと食べたりなかったのでデザートも(笑
モチモチのブリオッシュとバニラアイスの組み合わせの白天使です (∇≦d)

アツアツブリオッシュに冷たいアイスのコンビがスゴく美味しくって、もう~
ソースで描いた猫や葉っぱもスゴく綺麗で、食べるのが勿体無い (*´ω`*)

カフェオランジェル (18)

紅茶もしっかり丁寧に淹れてくれて、スゴくイイ香りだなぁ (*´▽`)◆
添えてある砂糖もキャンディみたいに包んであって、とっても可愛いなぁ


今回食べたモノ以外にもアレもコレもスゴく美味しそうだったなぁ ε=(・ρ・*)
機会があったら、コチラで開催されてるパン教室も参加してみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク