four en pierre(3)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町342
T E L : 0276-56-4657
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://four-en-pierre.leclair.jp/

フール・アン・ピエール3 (1) フール・アン・ピエール3 (2)


ブログでも何度か書いた「four en pierre(フール・アン・ピエール)」さんのコトを

ココは母のお気に入りのお店なので、母は時々お邪魔してるみたい (。・ω・)ノ
母と一緒に行った時の画像と、母が以前食べたケーキの画像も載せちゃいます

フール・アン・ピエール3 (4)

フール・アン・ピエール3 (8)

        フール・アン・ピエール3 (6)

フール・アン・ピエール3 (3)

お店の中はカントリー風の可愛らしい雰囲気ですね ヽ(・ω・)ノ
前に来たのが2年くらい前だけど、お店の雰囲気は全然変わってないなぁ

フール・アン・ピエール3 (9

母はモンブランをチョイス O(≧▽≦)O 
栗の風味がバッチリだけど、甘さひかえ目なクリームが美味しいですね

てっぺんの栗も大きくって、何だか豪華だなぁ (*´∇`*)

フール・アン・ピエール3 (10)

おいらは苺のタルトにしてみました (〃^∇^)ノ

バターたっぷりのサクサクタルト生地だけでも美味しいんです
それに沢山の苺とカスタードクリームが、とっても贅沢な美味しさですね

ケーキセットのドリンクが、残念なコトに珈琲・紅茶のみに減ってた ( ´・ω・`)
しかも容器が紙コップになってて、何だかスゴく残念なので写真はナシです



こっからは以前母がココで食べたケーキ&ドリンクの画像をアレコレと

フール・アン・ピエール3 (11)

フール・アン・ピエール3 (13)

母はロールケーキが好きなので、桃のロールとピオーネ(ブドウ)のロール
ココのケーキはフルーツが美味しくって好きなんだって (  ・ω・)σ

フール・アン・ピエール3 (12)

コレはクリスマスに行った時に食べた苺のモンブランだって (・ρ・*)
クリームにもたっぷり苺が使ってあって、美味しかった・・・らしい(笑

フール・アン・ピエール3 (14)

フール・アン・ピエール3 (17)

フール・アン・ピエール3 (16)

おいらはコチラでケーキを頼む時は、タルト系が好きなだぁ 
て事でコレはバナナタルトとパイナップルのタルト、桃のタルト (≧∇≦)b

特に桃のタルトの時期は毎年1回は食べたくなって買いに行っちゃいます(笑

フール・アン・ピエール3 (18)

ケーキセットのドリンクは珈琲・紅茶以外のも結構種類が色々あったので、
今はなくなっちゃったのがスゴく残念です (;ω;)

フール・アン・ピエール3 (21)

フール・アン・ピエール3 (19)

フール・アン・ピエール3 (20)

コレらカプチーノ、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテなどミルクたっぷり
しっかり泡立ってフワフワになってて、母のお気に入りでした(笑

フール・アン・ピエール3 (22)

中でも母のイチオシはモカショコラブランという名前のモノ (*´▽`*)ノ
カプチーノにチョコレートを少し入れた様な感じの飲み物で美味しいらしい


アレコレ母の画像を載せてたら、おいらもまた行きたくなっちゃった (。・ρ・)o
久々にパンバイキングも合わせて行ってきちゃおうかなぁ(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク