氷処 楽 〜GAKU〜

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽町石打171-1
T E L : 070-5460-3399
営業時間 : 11:00~15:00 (夏季は10:00~18:00)
定 休 日 : 日曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/kooridokorogaku

かき氷 楽2 (1) かき氷 楽2 (3)



ウチから一番近いかき氷専門店「氷処 楽 〜GAKU〜」さんです
かき氷が食べたくなったら最近はココに通ってます (`・ω・´)ノ

冬になって鍋焼きうどんが始まったのと、夏からの画像が溜まったので、
今回それを放出しちゃいます(笑

かき氷 楽2 (6)

先に食券を買って渡すシステムは変わってません
お店の雰囲気も前回日記の時と一緒なので、今回は割愛しちゃいます

かき氷 楽2 (4)

オリジナルのかき氷の種類も随分多くなったんだなぁ Σ(・ω・ノ)ノ!
この中から、その時々で季節のモノなど6種くらいが食べられるんだって

かき氷 楽2 (11)

今シーズンは豆乳ベースのうどんが3種類あって、どれも個性的です
コレはトマトチーズ厚切りベーコンで見た通りイタリアンテストです

去年と一緒の極太モチモチな麺とトマトやチーズが良く合って美味しいけど、
コレを鍋焼きうどんと言われると何かが違うきがしちゃいますね・・ (;´▽`A

かき氷 楽2 (17)

コッチは野菜焼きカレーです (≧∇≦)b
うどん屋さんの様なダシの効いたのを想像してたんだけど、コレは別物

ココナッツの効いたグリーンカレーって感じで、スゴく不思議な気分です(笑
野菜は炭火で焼いてあるので、その風味がイイですね (〃^∇^)ノ

かき氷 楽2 (15)

コレは去年もあった、一番スタンダードなゴマ豆乳鍋焼きうどん ヽ(・ω・)ノ
炭火でじっくり焼いてくれた鶏肉やネギの香ばしさがとっても美味しいなぁ

冬のみだけど、鍋焼きうどんメニューもオススメなんです
こっからは、お店自慢のオリジナルかき氷を紹介しちゃいます (*´▽`*)ノ

かき氷 楽2 (22)

まずはココナッツミルクキャラメルを (ノ´・ω・)ノ□

定番のミクルかき氷にキャラメルソースとたっぷりココナッツチップです
ココナッツミルクだと勘違いいてたのはナイショの話だけど(笑

ココナッツチップとキャラメルがスゴく相性良くって、おいらコレかなり好き~

かき氷 楽2 (28)

コレはラズベリーよーぐると O(≧▽≦)O
名前通りのラズベリー&ヨーグルトの2つの酸味の効いて爽やかです

中にココアの層もあって、途中から味が変わって飽きずに食べれます

かき氷 楽2 (35)

コレはブラックティーinピーチ・・だったよね、多分 (;´▽`A
紅茶のシンプルでサッパリ味なので、少し物足りない人もいるかも・・・

下に桃缶がゴロゴロ入ってて、コレも途中で味の雰囲気が変わりますね

かき氷 楽2 (39)

コレはホント最近食べた大人の濃厚いちごショコラ (≧∇≦)b
生いちごのソースとチョコレートが予想以上にマッチしてて、激ウマです

苺ソースの下はワインのソースが掛けてあるし、上はブラウニーが乗ってて、
名前通りにとっても贅沢で濃厚な大人の味わいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かき氷 楽2 (45)

ラストは抹茶珈琲ラテ ヽ(ω・ヽ)  実は思ってたのとだいぶ違いました(笑
苦みの効いた珈琲ソースの上に生クリームと抹茶パウダーがたっぷり~

結構苦味が強いんだけど、生クリームがスゴくまろやかにしてくれます
コッチも大人向けな味わいかなぁ


実はハロウィンのカボチャやクリスマスツリーをイメージのを食べ行ったんですが、
毎回お目当てのが売り切れだったので、次こそはと内心思ってたりします(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク