クローバーカフェ

住 所 : 東京都台東区雷門2-18-15 TSビル1F
T E L : 03-3843-9208
営業時間 : 7:30~19:30 [金・土のみ] 7:30~21:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.clovercafe.jp/

クローバー 浅草 (1) クローバー 浅草 (11)


諸用で久々に浅草まで一人で出かけてきた時の事
浅草駅で降りて、休憩したくて周囲を探すとすぐにカフェを発見(笑

浅草駅から50mくらいの場所にある「クローバーカフェ 」さんです
デザインカプチーノとシフォンケーキが自慢のカフェだそうで早速 ・・・( ´ω`)

クローバー 浅草 (9)

クローバー 浅草 (5)

外観は可愛い感じだったけど、店内はシンプルと言うより殺風景な気も
手前が禁煙席、奥が喫煙席って感じで分煙もされているみたいでした

喫煙席の方がカフェっぽい雰囲気な気がします (´・ω・`)ノ

クローバー 浅草 (3) メニューの一部です

お店自慢のデザインカプチーノとシフォンケーキ以外にも色々あります
でも折角だから、お店自慢のが食べたいね (。・ρ・)o

シフォンケーキ2ピース+ドリンクのセットに+200円でデザインカプチーノも

クローバー 浅草 (8)

シフォンケーキはプレーンを始め全部で6種類の中から選べちゃいます
今回はオレンジとアールグレイの2つにしてみました (。・ω・。)v

それぞれのフレーバーが効いてて、シンプルだけどかなり美味しいんです
特にふわっふわ食感が堪りません ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

クローバー 浅草 (6)

デザインカプチーノはリクエストした動物を描いてくれるんだそうです
猫をお願いしたら、飲むのが勿体なさ過ぎる可愛くてビックリ Σ(°д°)

ミルクもたっぷりな、とってもクリーミーな味わいが、ホント美味しいです


中々浅草まで行くことはないけど、またお邪魔出来たらイイなぁ ヽ(・ω・)ノ
その時はどんな動物を、デザインカプチーノのカップに描いてもらうっかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク