すいーつきゃんどる(2)

住 所 : 埼玉県熊谷市小島631-9
T E L : 048-521-7093
営業時間 : 10:00~19:00(それ以降は予約のみ)
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.area-link.com/~fiore/cafe

すいーつきゃんどる2(3) すいーつきゃんどる2(1)


「フラワーショップふぃおーれ」さん併設カフェ「すいーつきゃんどる」さんへ、
約1年半振り位にお邪魔してきました ・・・( ´ω`)

すいーつきゃんどる2(9)

入ってすぐのトコは普通に花屋さんなので、初めてだと一瞬戸惑ちゃうけど、
奥には素敵なカフェがちゃんとあるのでご安心を(笑

すいーつきゃんどる2(6)

すいーつきゃんどる2(10)

すいーつきゃんどる2(11)

すいーつきゃんどる2(12)

前来た時と変わらずエキゾチックな雰囲気が素敵だなぁ
今回は奥の部屋の席でしたが、コッチも同じく素敵な雰囲気です (≧∇≦)b

すいーつきゃんどる2(14)

スクランブルエッグとスモークチキン、サラダが付いてモーニングぽいかも
米粉のモッチリなパンケーキに、バターとハチミツをタップリかけて頂きます

美味しいけど、やっぱりパンケーキはデザートの方が好きだなぁ (゚~゚;)ヾ

すいーつきゃんどる2(20)

ちょっと食べたりなかったので、カボチャのゴロゴロプリンも (*´▽`*)ノ

ザックリとカボチャの食感が残ったシンプルで甘さひかえ目な味わいかな
どこか懐かしくって、ほっこりしちゃいます (*´ω`*)

すいーつきゃんどる2(22) セットのアイスコーヒーも (*´▽`)◆

酸味や苦味の少ないスッキリした味わいで、飲みやすくって美味しいです


機会があったら、他のモノも色々食べてみたいなぁ (*^¬^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク