SUDA COFFEE

住 所 : 栃木県那須郡那須町高久乙593-402
T E L : 0287-74-3150
営業時間 : 8:00~18:00
定 休 日 : 水曜日(祝日は翌日に繰越し)
HP : http://www.suda-coffee.com/

SUDA COFFEE (1) SUDA COFFEE (2)


那須への小旅行日記もコレでラスト
NASU SHOZO CAFE」さんは寄れなかったので、コチラのお店へ

那須インターの近くにある「SUDA COFFEE(スダコーヒー)」さんです
緑に囲まれた素敵な一軒家のカフェです (゚∇^*)

SUDA COFFEE (8)

SUDA COFFEE (3)

SUDA COFFEE (5)

SUDA COFFEE (7)

どこか山小屋風でど、何だか可愛い雰囲気でホッコリします (*´ω`*)
薪の暖炉がとっても暖かいので、ついつい長居したくなっちゃますね

ロードバイクやグッズがディスプレイされてて、自転車愛が一杯ですね
自転車好きの人が集う、そんなお店みたい(●´ω`●)

SUDA COFFEE (6) メニューはこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

こだわりの珈琲とサンドイッチやケーキなどの軽食って感じみたいですね
観光地価格じゃないのがスゴく嬉しいです(笑

SUDA COFFEE (17)

和さんは挽きたてのブレンドコーヒーと本日のロールケーキを
珈琲は注文してから豆を挽いてくれるので、とってもイイ香りです (*´▽`)◆

ロールケーキは甘さ控えめなクリームのみで、とってもシンプルです
珈琲との相性がバッチリで美味しいですね

SUDA COFFEE (21)

ベーグルはセットで付いてくるクリームチーズを塗って頂きます (。・ω・)ノ
モチモチな生地で、おいら好きだなぁ

SUDA COFFEE (14)

カフェ・オ・レは可愛らしいカフェオレボールにタップリと (ノ´・ω・)ノ□
ミルクたっぷりなので飲みやすいし、スゴく体が温まってホッコリしますね


スゴく素敵なお店なので、那須へ出かける時はまた寄れたらイイなぁ
那須に素敵なお店が沢山なので、他のカフェも巡ってみたいなぁ (〃∇〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク