NASU SHOZO CAFE

住 所 : 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
T E L : 0287-78-3593
営業時間 : [12月~2月]10:00~17:30  [3月~11月]10:00~18:30
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.shozo.co.jp/

NASU SHOZO CAFE (1) NASU SHOZO CAFE (3)


どうぶつ王国からの帰り道、折角だから有名なカフェ寄ってみることに

「NASU SHOZO CAFE(ナス ショウゾウ カフェ)」さんは那須街道沿のお店
那須で1番と言ってイイくらいの人気のカフェなんだそうです O(≧▽≦)O

・・・なので、メッチャ混んでて20人以上待っていたので諦めちゃった(笑

NASU SHOZO CAFE (2)

NASU SHOZO CAFE (4)

せっっ角なので、お菓子だけでも買って帰ることにしました (゚∇^*)

「カメラによる撮影ご遠慮願います」とあったので、恐る恐る聞いてみたら・・・、
「他のお客様が写らなければ問題ないですよ」とOKが貰えたのでパシャっと

レジ周りはどこかレトロなテイストだったけど、お店の奥は北欧風なんだって

NASU SHOZO CAFE (5)

お店の一番オススメのスコーンは大きめで、小麦の風味がバッチリです
外は固めだけど中はホロホロで、温めて食べると美味しいなぁ (*^▽^*)

マドレーヌも素朴でどこか懐かしい味わいで、コッチも美味しい (。・ρ・)o


今回は焼き菓子購入のみなので、いつかカフェにお邪魔できるとイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク