ペニー・レイン 那須店

住 所 : 栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
T E L : 0287-76-1960
営業時間 : [パン]8:00~18:00 [カフェ・レストラン]8:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : http://imagine.nasunogahara.co.jp/

ペニーレイン 那須(2) ペニーレイン 那須(27)


今回は和さんの誘いで那須へ出かけてきた時のコトを
おいらは学生の頃に行ったきりなので、那須へは10年ぶり・・なのかな

那須へ行ったら行ってみたいと思ってたお店も色々巡ってきちゃいました


まずは早起きしてウチを出たので、人気店でモーニングを頂いちゃいます
那須で有名なパン屋「ペニー・レイン」さん本店でもある那須店です (∇≦d)

ちなみに店名はオーナーさんが大好きなビートルズに楽曲からなんだって

ペニーレイン 那須(4)

ペニーレイン 那須(2 4) 入ってすぐはパン屋さん

美味しそうなパンが沢山並んでいて、どのパンもスゴく美味しそうだなぁ~
早朝にもかかわらず、既にスゴくお客さんで一杯です Σ(・ω・ノ)ノ!

奥がカフェレストランになっていて、今回お目当てはコッチです ・・・( ´ω`)

ペニーレイン 那須(22)

ペニーレイン 那須(9)

ペニーレイン 那須(6)

カフェレストランの方は60年代テイストのクラシカルな雰囲気が素敵です
ビートルズの写真などもアチコチに飾られています (。・ω・)ノ

ペニーレイン 那須(3)

ペニーレイン 那須(23)

オーナーさんコレクションのビートルズグッズもスゴく沢山です (≧∇≦)b
ビートルズファンには堪らない空間なんなんだろうなぁ

ペニーレイン 那須(17)

ペニーレイン 那須(20)

お目当てのモーニングプレートは見た目もとっても豪華です (*´∇`*)
こんがり焼いた厚切りトーストはバター豊かで、そのままでもスゴく美味しい

バターのたっぷりのスクランブルエッグもジューシーなウィンナーも贅沢だし、
フルーツの入ったヨーグルトなどスゴく美味しくって、もっと食べたいくらい(笑

ペニーレイン 那須(15)

珈琲・紅茶はお替り自由なのも嬉しいところですね O(≧▽≦)O
ついつい、食後にまったりしたくなっちゃいますね(笑


機会があったら、今度はスイーツビュッフェ開催時などにお邪魔したいなぁ




ペニーレイン 那須(30)

折角だからパンもいくつか買って帰ったので、軽く載せときます (ノ´・ω・)ノ□
袋もビートルズになってて、何だかオシャレですね

このあとは那須でのお目当ての施設に向かいます  (((((((((((っ・ω・)っ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク