定食とカフェ 照

住 所 : 埼玉県深谷市上野台2344 清水ビル 1F
T E L : 048-573-0585
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

定食とカフェ 照 (1) 定食とカフェ 照 (2)


和さんと遠出予定なので、前日にウチに泊まって貰って出かけてきました
それなので、泊まりに来てくれた和さんと夕ゴハンへ (((((((((((っ・ω・)っ


前から行ってみたかった「定食とカフェ 照(てらす)」さんへ行ってきました
ガッツリ食事とカフェとしてのお茶とどっちも楽しめちゃうお店なんだそうです

定食とカフェ 照 (3)

入ってすぐのトコはシンプルけどオシャレなテーブル席になっています
可愛らしい小物も沢山あって、カフェらしい雰囲気です O(≧▽≦)O

定食とカフェ 照 (5)

        定食とカフェ 照 (18)

お店の奥は座敷になっていて、ゆったり過ごせる落ち着いた雰囲気ですね
今回、おいら達は座敷の席の方でした (。・ω・)ノ

定食とカフェ 照 (6)

カフェと考えるとちょっと意外だけど、お店一番人気のもつ鍋を
醤油・味噌・塩の3つの味から選べるので、イチオシの醤油味に (≧∇≦)b  

定食とカフェ 照 (13)

ニンニクの効いた醤油スープがプリプリのモツと良く合って絶品ですね 
結構量があったけど、ペロッと食べられちゃいました (●´ω`●)

もつ鍋は夜のみのメニューだそうなので、注文時はご注意を

定食とカフェ 照 (8)

コレは深谷ねぎのさっぱりサラダ (。・ρ・)o
タップリのネギにゴマ油と塩のシンプルなドレッシングが良く合いますね

定食とカフェ 照 (16)

ピザも美味しそうだったので、きのこたっぷりピザも注文 ヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと厚めのモチモチ生地に、シンプルな味付けでコレもスゴく美味しい

定食とカフェ 照 (22)

デザートも美味しいと聞いてたので、ついつい・・・(笑

気まぐれロールケーキの抹茶のロールと紅茶にしてみました ヾ(*´▽`*)ノ
お皿にソースで模様も描かれてて可愛いなぁ

抹茶の苦味がイイ感じにアクセントになっていて、シンプルで優しい味わい

定食とカフェ 照 (25)

和さんは4種類ある人気のチーズケーキからブルーベリーをチョイス
ベリーがアクセントになってて、コクがあるのにサッパリ食べれちゃいます

ちなみにドリンクは珈琲です (*´▽`)◆


どの料理もスゴく美味しいので、またお邪魔して色々食べたいなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク