the grove cafe(2)

住 所 : 群馬県館林市花山町3358
T E L : 0276-78-7266
営業時間 : 11:00~5:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

the grove cafe2 (1) the grove cafe2 (3)


両親の用事に付き合って、館林へ出かけた時の事

用事を済ませた昼時になって「ピザが食べたい」と父が急に言い出したので、
久々に「the grove cafe(ザグローブカフェ)」さんに行ってみる事に

う~ん・・・おいら前回行ったのは2年くらい前だったかなぁ (^▽^;)

the grove cafe2 (6)

the grove cafe2 (5) お店の雰囲気は変わってないなぁ

今回はハロウィン仕様になってて、可愛い飾りが色々あったけど (*´▽`*)

父はとりあえずビールを~ the grove cafe2 (9)

コレはギネスって言うドイツの黒ビール
こういうトコで飲むとビールも何だかとってもオシャレですね (*´▽`)◆

the grove cafe2 (25)

お目当てのハズのマルゲリータは予想外に厚みがあってビックリ Σ(・口・)
美味しいんだけど、まるでピザトーストを食べてる様な気がしてきます(笑

チーズなどの具材もタップリなので、これ一枚で結構満腹に (o´Д`)=з

the grove cafe2 (13)

おいらと母はランチのパスタにしたので、セットにサラダが付いてきます
パプリカや紫キャベツなどで彩り豊かで綺麗だなぁ (*´▽`*)ノ

the grove cafe2 (23)

おいらは小松菜とじゃこの塩パスタにしてみました O(≧▽≦)O

シンプルでサッパリとした味わいで、とっても食べやすくって美味しいです
添えてあるカボスをかけると、また違った和テイストも楽しめます

the grove cafe2 (20)

母はほうれん草とベーコンのトマトパスタをチョイス (ノ´・ω・)ノ□

シンプルなトマトソースにニンニク効いてて美味しい けど匂いが心配
と言ってました(笑

the grove cafe2 (37)

日替わりデザートプレートも食べちゃった (●´ω`●)

今回は紅茶ゼリー、紅茶シフォンケーキの、バニラアイスにフルーツまで
見た目もスゴくオシャレなので食べるのが勿体無いくらい(笑

レモン果汁がかけてある紅茶ゼリーは程よい酸味がサッパリで美味しいね

the grove cafe2 (29)

the grove cafe2 (35) 食後はドリンクも (*´▽`)◆

紅茶はホットもアイスも丁寧に淹れてくれてて、スゴくイイ香りです

20141216223205b12.jpg

コレは後日母が再訪問してきた時の日替わりデザートプレートだそうです
抹茶プリン、シフォンケーキのカラメルソース、バニラアイスとリンゴだって


コチラには機会があったら、またお邪魔したいなぁって思ってます (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク