Cake Cafe Ropon

住 所 : 群馬県邑楽郡板倉町朝日野3-8-8
T E L : 0276-55-4525
営業時間 : 10:30~18:00
定 休 日 : 月曜日・日曜日
HP : http://ameblo.jp/8283366666/

ロポン (1) ロポン (2)


今回は板倉駅前の「CakeCafeRopon(ロポン)」さんというケーキ屋さんに
HIKORA」さんのブログで見かけてから気になっていたんです (≧∇≦)b

ロポン (5)

ロポン (7)

席数は多くはないものの、ナチュラルな可愛らしい雰囲気です (。・ω・)ノ
おいら場違いじゃないかなぁ

ロポン (4)

ランチは種類は多くないけど、ベーグルなどが頂けちゃうみたい (・ρ・*)
今回はベーグル+デザートプレートのセットにドリンクも付けちゃおうっと

ロポン (11)

おいらはカボチャベーコンのベーグルに O(≧▽≦)O
シンプルな味付けのベーコンとカボチャがベーグルに良く合って美味しい

もう1つ食べたくなっちゃいますね(笑

ロポン (13)

タンドリーチキンのベーグルは逆にとってもスパイシーで刺激的
チキンの味付けも本格的なんだけど、不思議とベーグルと合うんですね

ロポン (15)

デザートプレートはお任せでケーキを素敵に盛り付けてくれます ("▽"*)

この日はキャラメルムムースにパウンドケーキ、ベリーのアイスまでも
層ごとの味わいがバランが取れてて、優しい味わいで美味しい (●´ω`●)

ロポン (10)

ドリンクも見た目も華やかです (〃'∇'〃)

赤い方はラズベリー&ローズと言うフラワーシロップのソーダ割りです
ほんのりと薔薇の花の香りが上品ですね (*´ω`*)

ピンクはって名前のレモネード (゚∇^*)
結構酸っぱいけど、添えてあるシロップで好みの甘さに調整出来ちゃます


ベーグルもケーキもスゴく美味しくって大満足です ε=(・ρ・*)
ウチからちょっと遠いけど、コッチへ出かける時には寄りたいお店ですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク