ステーキダイニングMulberry & ねこの時計

住 所 : 群馬県みどり市大間々町大間々42-4
T E L : 0277-46-8682
営業時間 : 11:15~14:30 17:30~22:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://sumamoba.com/mulberry

マルベリー (1) マルベリー (2)


ウチの母から「ランチパスポートでいくつかお店行って来たよー(笑
お店の写真をアンタの真似して撮ってきたからあげるねー (`・ω・´)」

・・・と画像データを9月頃貰ったのを今まですっかり忘れてた ( ̄▽ ̄;)
てな訳で今回は何故かママンの行ってきたお店のコトを書いてみます


みどり市(旧大間々町)にあるステーキダイニングMulberryさんです (。・ω・)ノ
どんなお店か気になってたので、ランチパスポートで行ってきたんだって

マルベリー (9)

マルベリー (6)

白い壁と黒の椅子やテーブルのモノトーンで落ち着いた雰囲気ですね
奥には個室もあるみたいです (。・◇・)/

マルベリー (8)

メニューの一部アラカルトメニューはこんな感じみたいですね (´・ω・`)ノ
ランチなどはもう少し安めだけど、そこそこ高級な感じ・・・かなぁ

母曰く「ウチの家計じゃランチパスポートじゃなきゃ無理かも」らしいです(笑

マルベリー (11)

マルベリー (12)

オニオンソースの和風ハンバーグのセット (*´▽`*)ノ
柔らかくジューシーなハンバーグに和風ソースがホントによく合います

ただ・・ランチパスポートだからか、お肉がとても小さくって・・・ (>ω<;
4口程で食べきっちゃうので、女性でも物足りない

マルベリー (15)

コッチはマルベリー風豚令しゃ丼です O(≧▽≦)O

マスタードの効いたタルタルソースとオニオンソースがスゴく良く合っていて、
お肉もとっても柔らかくって上品な味わいでコッチのも美味しい

500円で提供するには仕方ないけど、コッチも量は物足りない感じでした

マルベリー (18)

ドリンクはアイスウーロン茶とグレープフルーツジュースです (*´▽`)◆


コレだけ食べたりなかったので、ランチパスポート2軒目 (((((((((((っ・ω・)っ

ねこの時計2 (2) ねこの時計2 (6)

おいらも以前に父母と一緒に行ったカフェ&ギャラリー「ねこの時計」さん
ココではランチパスポートのスイーツを (*´ω`*)

ねこの時計2 (11)

ねこの時計2 (21)

ねこの時計2 (22)

木の温もり感じる店内には猫グッズがたくさん (≧∇≦)b
入ってすぐがギャラリースペースになってて、猫グッズの販売もしてます

ねこの時計2 (16)

ケーキセットは3種類のデザートが乗っていて、スゴく豪華で可愛い
定番のチーズケーキとコーヒーゼリーに日替わりのパウンドケーキです

どれもシンプルな優しい味わいにホッコリしちゃいますね (●´ω`●)

ねこの時計2 (15) セットのドリンクはアイスティー (∇≦d)

しっかりホットで入れたモノをタップリの氷で冷やして出してくれます


おいらも久々に「ねこの時計」さんにお邪魔してみたくなりました (〃∇〃)


母から「また良いの撮れたら報告するねー」と写真とレポート預かってるので、
そのうち母のカフェレポートを載せるもです (* ̄▽ ̄)ノ

まぁ、その前に自分で行ったカフェの溜まってるのを先にしなきゃなんですけどね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク