ドラヤキワダヤ

住 所 : 茨城県古河市下辺見2150-1
T E L : 0285-45-0115
営業時間 : 10:30~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://twitter.com/dorayakiwadaya

ドラヤキワダヤ (1) ドラヤキワダヤ (2)


新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年もアチコチ食べ歩いたコトを書いていけたらイイなぁって思ってます

去年行ったお店の写真が結構溜まちゃってるので、更新頑張んなきゃ
まだ秋頃のとかも残ってるし・・・ (; ̄ェ ̄)


新年1発目は友人サボさんと古河市に遊び行って来た時のコトを (。・ρ・)o
「ドラヤキワダヤ」さんというどら焼きの専門店へ行ってきました

栃木県小山市にある「和菓子司 和田屋」さんが本店になるんだって

ドラヤキワダヤ (4)

ドラヤキワダヤ (3)

ドラヤキワダヤ (9)

どら焼き専門店って響きから予想出来ない程スタイリッシュです Σ(・口・)
一瞬お店を間違えちゃったかと焦りました(笑

お店の中は定番の餡子のどら焼きをはじめ、どら焼きが20種類以上も
どれも美味しそうで目移りしちゃう (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ドラヤキワダヤ (5)

ドラヤキワダヤ (7)

ドラヤキワダヤ (8) 奥にはイートインスペースも (。・ω・。)v

スゴくオシャレな雰囲気の中で、珈琲などと一緒に食べていけちゃいます

ドラヤキワダヤ (12)

おいらはざくざくレーズン&ナッツ、大人の抹茶どら焼きを O(≧▽≦)O
どちらも白あんがベースになっていて、初めてな味わいでスゴく美味しい

カフェラテとの相性も良くって、スゴくホッコリしちゃいます (●´ω`●)

ドラヤキワダヤ (13)

サボさんは一番人気のこしあん&バターと、ピーナッツバター&ジャムを

どら焼きの中にピーナッツバターとイチゴジャムが一緒にサンドされていて、
今まで食べたコトない不味くはないんだけど何だか不可思議な味・・・かなぁ


他にもチョコミント・アップルパイなど気になるモノも色々と (*´▽`*)ノ
機会があったら、またお邪魔してアレコレ食べてみたいなぁって思ってます


今年も変わらにノリでやっていけたらと思ってるので、ヨロシクお願いします
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク