cafe Songbird otto&ruth (7)

住 所 : 群馬県太田市鳥山上町1153
T E L : 0276-37-8707
営業時間 : 12:30~17:00 (現在は短縮営業中)
定 休 日 : 火・水・木曜日
HP : http://mar413001.wix.com/cafe-songbird

cafe Songbird 6 (1)


ラストは大好きな「cafe Songbird」さんのフレンチトーストをアレコレ載せて、
今年も終わりたいと思います (`・ω・´)ノ

cafe Songbird 6 (4)

前回の日記にも載せた秋限定・洋梨のコンポート キャラメルソース添え
ではなく、コレは少量限定だった和梨バージョンです ヽ(ω・ヽ)

白ワインでコンポートした和梨は洋梨とはまた違った味わいでした (∇≦d)
洋梨より味がしっかりしてる気がするけど、おいらは洋梨の方が好きかなぁ

cafe Songbird 6 (5)

コッチは前回の時食べたのと同じ限定のイチジクのフレンチトーストです

和梨のフレンチトーストを食べ行った時にイチジクは残り少しと言われたので、
スゴく食べたくなって和梨を食べたあとに欲張ってコレも食べちゃいました(笑

おいらは優しいイチジク味わいがメロン・苺に次いで3番目好きかもです

cafe Songbird 6 (3)

コチラは去年もあった冬季限定・アップルシナモンのフレンチトースト

去年はりんごをカラメリーゼしたけど、今年は生のままにしてみたんだって
去年のも美味しかったけど、生のままのも瑞々しくって美味しいね (゚∇^*)

cafe Songbird 6 (6)

コレは通常にはない特別バージョンです (`・ω・´)v
おいらの好きなスキムミルクでお願いして作って貰っちゃったモノなのです

スキムミルクとクランベリージャムのフレンチトースト ラズベリー添え
と勝手に名づけてみちゃったり(笑

酸味の効いたジャムやラズベリーとスキムミルクが良く合ってて美味しい
またいつかコレ食べたいなぁ (。・ρ・)o

cafe Songbird 6 (2)

ラストも特別にお願いして作って貰った特別豪華バージョンのモノ (∇≦d)
名付けるならハッピーフルーツ クリスマススペシャルバージョン・・かな(笑

苺やリンゴの赤、キウイとキウイジャムの緑でクリスマスカラーなんです
しかもフルーツも割増にして貰ったので、スゴく贅沢な逸品です (*´▽`*)ノ

キウイジャムの程よい酸味と優しい甘さが、スゴく食べやすくって美味しい


もう少でやってくる苺のフレンチトーストの季節が待ちどしいなぁ(笑



てな感じで今年も色々美味しいものが食べられて幸せな一年でした ("▽"*)
来年もアチコチ食べに出かけられたらイイなぁ(笑

拙いブログですが、来年もヨロシクお願いします m(_ _)m
それでは良いお年を~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク