GRASP Cafe

住 所 : 埼玉県本庄市栄3-2-10
T E L : 0495-71-5401
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/graspcafe

GRASP Cafe (1) GRASP Cafe (3)


用事があって出かけた際に前から気になってたお店に寄ってみました

今回行ってきたのは注文住宅の建築「GRASP」さん・・・ではなく、その隣(笑
ショールームを兼ねたカフェである「GRASP Cafe(グラスプカフェ)」さんです

GRASP Cafe (7)

GRASP Cafe (20)

GRASP Cafe (23)

お店の中には、入口で靴を脱いでから入ります
ナチュラルテイストの落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせます (∇≦d)

GRASP Cafe (5)

やっぱり建築屋さんな建築模型や広告ポスターがアチコチにあります
おいらは普段馴染みのないジャンルだけに興味深々です (○'ω'○)

GRASP Cafe (4)

入口の看板に「軽食もあります♪」ってあったから15時頃寄ってみたけれど、
メニューを見るとランチやディナーの食事がメインって感じなのかな (´・ω・`)ノ

デザート系は本日のデザートしかないみたいなので、今回はドリンクのみ

GRASP Cafe (16)

カフェラテはフワフワのスチームミルクがたっぷりで、スゴく滑らか (〃∇〃)
何だかホッコリしちゃいますね

GRASP Cafe (11) コッチはアイスコーヒー 

スッキリしたクセのない味わいで、飲みやすくて美味しいですね (*´▽`)◆


今回は中途半端な時間だったので、今度はランチかディナーに行きたいな
ゴハン系も美味しそうだし、楽しみだなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク