crib

住 所 : 群馬県太田市大原町1226-37
T E L : 0270-75-2700
営業時間 : 11:30~15:00 18:00~24:00 
定 休 日 : 水曜日 第三木曜日
HP : https://www.facebook.com/crib.hamburger

クリブ (1) クリブ (2)


3月に閉店された「Bonnaroo」さんのあとを継いだお店が5月にオープン
と聞いて気になっていたお店が12月で閉店と聞き慌てて行ってきました

「crib(クリブ)」さんと言う「Bonnaroo」さんと同じくハンバーガー店です
クリブって言うのは住み家や溜まり場とかって意味なんだって (゚∇^*)

クリブ (3)

クリブ (4)

「Bonnaroo」さんと良く似たウッディーなテイストなゆったり広めなお店です
ちょっと懐かしい様な気もするけど、やっぱり違うお店なんだなぁ (´・ω・`)

店名通りに仲間で集まってワイワイやるのに良さそうですね

クリブ (9)

コレはBLCバーガー ベーコン・レタス・チーズでBLCなんだって
ジューシーなパテにたっぷりなベーコンなどが贅沢な美味しさです (・∀・)

添えてあるポテトも揚げたてでホクホクですね

クリブ (6) ドリンクはアイスティーにしてみました

夜はバーみたいに、お酒類も色々飲めちゃうみたいですね ヽ(ω・ヽ)


ハンバーガーも美味しいし、閉店しちゃうのが残念で仕方ないです (´・ω・`)



残念ながら12月13日で閉店となったそうです (・ω・`;)
太田市ではハンバーガー屋さんはやっていけないのかなぁ・・・
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク