コメダ珈琲(2)

住 所 : 群馬県伊勢崎市宮子町3154
T E L : 0270-75-2700
営業時間 : 7:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.komeda.co.jp/

コメダ珈琲2 (1)


年末なので溜まった画像を放出しちゃいます(笑
って事で、今年何度か行った「コメダ珈琲」のことをアレコレと

今回はカインズ伊勢崎店にお邪魔してきました (`・ω・´)b

コメダ珈琲2 (3)

コメダ珈琲2 (2)

山小屋風の内装と赤いソファーは各店共通な雰囲気ですね (≧∇≦)b
本店とか名古屋のお店も一緒なのかな

コメダ珈琲2 (11)

エビカツサンドはプリプリのエビとサウザンソースでボリューム満点です
出来たてなので、エビカツがアツアツで美味しいなぁ  。≠( ̄~ ̄ )

コメダ珈琲2 (9)

ハンバーガも他のお店のと比べると倍くらいの大きさかな? Σ(・ω・ノ)ノ!
中に目玉焼きもサンドされていて、なかなかのボリューム感です

コメダ珈琲2 (15)

コメチキって名前の骨なしチキン・・・って言うか唐揚げかな
味付きな衣がチェーン店ぽい気けど、揚げたてだとやっぱり美味しいね

コメダ珈琲2 (17)

コメダ珈琲2 (18)

今年の10~12月の季節限定だたRingoノワール (●´ω`●)
シャッキリ食感の煮リンゴとシナモンがアツアツのバケットと良く合います

チョコノワールやキャラノワールとはまた違った雰囲気で美味しかったなぁ

コメダ珈琲2 (25)

ちなみに通常のミニシロノワールはコレ O(≧▽≦)O

ドリンクはサマージュースって名前の付いた夏みかんのジュースです
果肉も入ってて美味しいね (*´▽`)◆

コメダ珈琲2 (23)

コレはミルクコーヒーだけど、カフェオーレとの違いはどうなんだろう
機会があったら飲み比べてみようかな(笑

コメダ珈琲2 (4) お気に入りのコーヒシェイク (。・ρ・)o

コメダ自慢の珈琲とソフトクリームで作った甘いデザートの様な飲み物かな
自分で振る事で、好きな食感に調整して頂くんだそうです O(≧▽≦)O

生レモンスカッシュです (ノ´・ω・)ノ□  コメダ珈琲2 (27)

コメダ珈琲のジュースは可愛い長靴型のコップで出てくるんですね ("▽"*)
甘さもイイ感じで、コレも美味しいなぁ


って感じで色々食べちゃいました 
また行く機会があったら違うのもアレコレ食べちゃたいですね ε=(・ρ・*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク