HOLLYWOODLAND CAFE

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町阿左美3053-1
T E L : 0277-46-6405
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.asahi-net.or.jp/~yh3t-sndu/hollywoodlandcafe/

ハリウッドランドカフェ (1) ハリウッドランドカフェ (3)


桐生競艇場の近くに素敵なカフェが出来たと聞いて行ってきました
「HOLLYWOODLAND CAFE(ハリウッドランドカフェ)」と言うお店です

ハリウッドランドカフェ (5)

ハリウッドランドカフェ (6)

白を基調にしたシンプルな内装で、ゆったり過ごす事が出来ますね
店名のハリウッドを彷彿させるポスターなどもオシャレだなぁ ヽ(・ω・)ノ

丁度オープンして1年になったばかりの真新しいお店なんだそうです
あと、ココで英会話教室もやってるんだって (゚∇^*)

ハリウッドランドカフェ (10)

ハリウッドランドカフェ (11)

ランチメニューは6種類で、ドリンクとハーフサイズのケーキが付きます
ケーキは季節ごとに2~3種類が変わるんだって (*´▽`*)ノ

他にも自家製レモネードやこだわりの珈琲なども美味しそうですね (。・ρ・)o

ハリウッドランドカフェ (13)

今回はハリウッドクラブと名のついたサンドイッチにしてみました
チキンやトマト、チーズなどのシンプルだけど、とっても美味しい (*´ω`*)

添えてある3角形のチップスも、何だかアメリカンな気がしますね(笑

ハリウッドランドカフェ (14)

どれも美味しそうで悩むけど、今回はホワイトショコラムース (  ・ω・)σ

ホワイトチョコたっぷりな、滑らかムースが美味しいなぁ
添えてある自家製ベリーソースの酸味もアクセントになってて、イイ感じです

ハリウッドランドカフェ (15) セットのドリンクはコレを

マルティネリのアップルサイダーはやっぱり美味しいなぁ (*´▽`)◆
ついつい長居しちゃったので、ドリンクを追加注文です(笑

おいらはオレンジハニーアイスティー ハリウッドランドカフェ (16)

自家製のオレンジのハチミツ漬けを使ったアイスティーです (ノ´・ω・)ノ□
ほんのりブランデーが効いた風味のオレンジハニーが大人な味わいです

ハリウッドランドカフェ (17) コッチは自家製レモネードのアイスです

ハチミツの優しい甘さとレモンの酸味がバランスが良くて、コッチもイイなぁ


スゴくゆったり過ごせる素敵なお店なので、またお邪魔できるとイイなぁ
今度は何を食べちゃおうかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク