Re:Clipper (2)

住 所 : 埼玉県鴻巣市三ツ木342
T E L : 048-577-3320
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 木曜(臨時休業あり)
HP : https://ja-jp.facebook.com/CafeReclipper

Re:Clipper2 (2) Re:Clipper2 (3)


前回日記の帰り道のこと
一緒に出かけた友人がココに寄りたいと言うので、もう1軒(笑

「Re:Clipper (リクリッパー)」さんに約1年ぶりにお邪魔してきました

Re:Clipper2 (4)

Re:Clipper2 (5)

席の配置が前の時と違ってた気がするけど、雰囲気は変わってないなぁ
椅子やテーブルが席ごとに違うので、どの席に座るか迷っちゃいますね(笑

Re:Clipper2 (6)

Re:Clipper2 (9)

Re:Clipper2 (8 )

他のお客さんがいなかったので、アチコチ撮らせて頂いちゃいました

食事も美味しそうだけど済ませちゃってるので、今回は季節のワッフルを
季節のだけでも結構種類が豊富なので、スゴく悩みます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

Re:Clipper2 (20)

おいらは抹茶とホワイトチョコのワッフルにしてみました (*´∇`*)
抹茶アイスや金平糖がどこか和のテイストで、緑色もスゴく鮮やかです

生地にもタップリの抹茶が練り込まれてて、スゴく贅沢な美味しさです

Re:Clipper2 (24)

友人は季節限定って言うクリームチーズとベリーのワッフルを (〃^∇^)ノ
コッチはベリーソースの赤色が目を惹きますね

もちもちのワッフルにクリームチーズとベリーが良く合って美味しいね

Re:Clipper2 (12)

本日の珈琲のブラジル ブルボン種 アマレロってモノを (*´▽`)◆
コチラのお店は紅茶が専門だと思ってたけど、珈琲もスゴく美味しいです

でも、やっぱりオイラは紅茶かな(笑

Re:Clipper2 (17)

Re:Clipper2 (19)

おいらは気になった正山子種(ラプサンスーチョン)って中国の紅茶を
松葉で燻したスモーキーな強烈な香りが特徴と聞いて気になって (゚∇^*)

まるで正露丸の様な独特の強い香りなので好き嫌いが分かれそうですが、
おいらは結構好きな味だし、そんなに気にならず頂けました (ノ´・ω・)ノ□


ウチからだと結構遠いけど、またコチラにも寄れたらイイなぁ (≧o≦)ノ
ワッフル美味しいけど、ランチも気になるんですよね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク