和cafe 小麦や(2)

住 所 : 群馬県太田市飯塚町693-2
T E L : 0276-60-2933
営業時間 : 11:00~24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://boston-gr.com/wordpress/komugiya-ota/

和カフェ 小麦や2 (1) 和カフェ 小麦や2 (2)


「お父さん今日飲み会でいないからゴハン食べ行こう」と母に誘われて、
夕食を食べに「和cafe 小麦や」さんに行ってきました ((((((((((っ・ω・)っ

自分のブログを確認したら前に行ってから、もう3年なんですね・・・

和カフェ 小麦や2 (4)

和カフェ 小麦や2 (3)

お店の中の雰囲気は以前と変わってな・・と思います、多分 (^▽^;)
木の柔らかい雰囲気と和モダンなテイストがアクセントになっててオシャレ

奥には座敷の席や喫煙席なども別に設けてあるのもイイですね (≧∇≦)b

和カフェ 小麦や2 (9)

まずはサラダ・スープ・グラタンがセットになった前菜のプレートです
少しずつ色々なモノが食べられるのが嬉しいですね O(≧▽≦)O

おいらはこのグラタン好きだなぁ (●´ω`●)

和カフェ 小麦や2 (11)

母は海の幸たっぷり漁師風トマトリゾットをチョイス (。・ω・)ノ
たっぷりの魚介のダシとトマトの酸味がイイ感じで食べ易くて美味しい

和カフェ 小麦や2 (16)

おいらは冬季限定の4種のきのこの煮込みハンバーグにしてみました
きのこたっぷりのクリームソースが濃厚な美味しさですね (〃'∇'〃)

あと、セットにライスが付いてるけど割愛(笑

和カフェ 小麦や2 (23)

セットにはデザートも着いてるので、とってもお得ですね (*´▽`*)ノ
2種類から選べたので、母はメープルバニラトーストをチョイスしてです

アツアツなトーストと冷たいアイスにたっぷりのクリームとメープルシロップが、
とっても濃厚な味わいですね (。・ω・。)v

和カフェ 小麦や2 (22 ) コッチはティラミスゼリーパフェ

苦めのコーヒーゼリーと甘いアイスが濃厚な美味しさですね ヽ(・ω・)ノ
上に刺さってるクッキーはハーベストですよね(笑

和カフェ 小麦や2 (17)

食後のドリンクも色々な種類から好きなモノが選べちゃいます (。・ω・)ノ

母は柚子茶にしてみました
ほんのり甘くって何だかほっこりしちゃいますね (o ̄∇ ̄o)

和カフェ 小麦や2 (20)

和カフェ 小麦や2 (27)

紅茶はダージリン・オレンジペコ・アールグレイの3種類から選べます
今回はダージリンに (*´▽`)◆

ポットでたっぷり2杯分も飲めちゃうので、ついついマッタリしちゃいます(笑


数年ぶりにお邪魔して変わってないと何だか嬉しい気がしちゃいますね
次は何年後にお邪魔すことになるのかな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク