CAFE DE ALFRED

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸225
T E L : 0276-55-4421          
営業時間 : 11:30~16:00 17:00~23:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://instagramzone.com/UserDetails/2250865864

アルフレッド (1) アルフレッド (26)


ウチから近い場所に素敵なカフェが出来たと聞いたので早速行ってきました(笑

カフェ&ダイニングバー「CAFE DE ALFRED(カフェ ド アルフレッド)」さんです
ちょっと奥まった場所にある隠れ家カフェですね ( ・ω・)/

アルフレッド (4)

アルフレッド (6)

カウンターの席はバーの様な大人の雰囲気ですね (●´ω`●)
お店の奥には個室になっている様なスペースなんかもあるみたいでした

アルフレッド (5)
 
テーブル席はオシャレな柱に囲まれたトコの奥に (  ・ω・)σ
ほぼ満席だったので、空いた隙に一枚だけパシャっとしてきました(笑 

ランチはパスタやドリアを中心にドリンクやサラダがセットになるみたい
デザートは黒板に書いてあるモノが日替わりで3種類くらいあるのかな

アルフレッド (12)

セットのサラダは結構大きめでボリューム十分です (*´▽`*)ノ
ドレッシングは自家製なのかな おいら、このドレッシング好きだなぁ

アルフレッド (15)

コレは完熟トマトとベーコンのジェノバ風ドリア ヽ(・ω・ )

バジルがアクセントになったホワイトソースに具材も沢山で美味しいなぁ
しっかりボリュームあるので、男性でも満足いく量だと思います ε=(。・д・。)

アルフレッド (17)

オイラは若鶏のグリルランチにしてみました (〃'∇'〃)
ソースも3種類から選べたので、今回は岩塩ガーリックにしていました

表面はカリカリ、中はジューシーなチキンとソースが良く合って美味しい
コッチもボリュームがたっぷりで嬉しい限りです O(≧▽≦)O

しかもセットのパンもかなり好みのパンだったのも良かったなぁ (*´ω`*)

アルフレッド (23)

デザートはタウン誌に載ってたクーポンのサービスデザートのマフィンを

カリカリなマフィンはちょっとスコーンぽい気もする食感かな
サービス品なのにアイスやクリームもちゃんと付けてあるのが嬉しいなぁ

アルフレッド (13)

食後のドリンクはカフェラテとパイナップルジュースにしてみました
セットドリンクは10種類以上の中から、好きなのが選べちゃいます (∇≦d)


ランチも良かったし、今度は夜にもお邪魔してみたいですね (≧∇≦)b
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク