CAFE & DINING N's COURT

住 所 : 千葉県成田市古込字古込1-1 成田空港第1ターミナル中央ビル4F
T E L : 0476-32-5633            
営業時間 : 7:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

N’s court (1) N’s court (3)


イタリア旅行日記のホントにラストです (`・ω・´)ノ

日本へ到着後、友人はすぐの高速バスで帰ったので、ココでお別れ
おいらは1時間後だったので、1人で空港内のカフェで一休み (´ ▽`).。o

「CAFE & DINING N's COURT(エヌズコート)」さんと言うカフェダイニングのお店
行く時にチラッと見かけて、ちょっと気になっていたんですよね(笑

第2ターミナルにも姉妹店があるそうですが、今回は第1ターミナル店です

N’s court (9)

まずは入口のレジで支払いを済ませて、品物を受け取りにセルフ式みたい
支払いを済ませたら、好きな席へ向かいます ・・・( ´ω`)

N’s court (11)

N’s court (7)

    N’s court (8)

        N’s court (14)

N’s court (13)

お店の中は奥にかなり広くなっていて、色々なタイプの席がありますね
一番奥には喫煙者用のエリアもあるみたいでした (`・ω・´)b

ウッディーな可愛い雰囲気ので、ココが空港だと忘れちゃいそうですね(笑

N’s court (23)

メニューは洋食系のモノを中心に、豊富な品揃えですね O(≧▽≦)O
アレもコレも食べたくなっちゃいます(笑

N’s court (20)

おいらはBTサンドにしてみました (*´▽`*)ノ
BLTじゃないのはレタスじゃなくて、キャベツになってるかららしいです(笑

こんがり焼かれている自家製パンだけでもかなり美味しいです (●´ω`●)
添えてあるポテトも揚げたてアツアツなのも嬉しいですね

N’s court (5) ドリンクはアイスティーにしてみました

テイクアウトも出来るので、お店のロゴ入りのプラスチックのカップです (∇≦d)


ココは空港内でゆったり過ごすにはオススメのお店かも ヽ(ω・ヽ)
また成田空港へ行く機会があったら、ココでノンビリしよっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク