イタリア旅行7日目

イタリア旅行7日目 (3)

7日目は観光はなく帰るだけなので、イタリア旅行記もコレがラスト (゚∇^*)


最終日の朝食はこんな感じ (* ̄▽ ̄)ノ

イタリア旅行7日目 (2)

イタリア旅行7日目 (1)

イタリア式のモーニングも漸く慣れてきたトコなので少し寂しい気もするけど、
やっぱり日本の朝ゴハンが恋しいですね(笑

イタリア旅行7日目 (6) イタリア旅行7日目 (12)

イタリアでのラストは空港内(搭乗後)に寄った「Caffe' Milano」ってお店

イタリア旅行7日目 (11)

イタリア旅行7日目 (13)

イタリア旅行7日目 (10)

空港併設のお店なので、コンビニっぽいドリンクやお菓子がメインぽいけど、
パンやサンドイッチなど軽食やラテなど飲み物も結構色々ある様でした

席も高いのや低いのなど色々あって、好きなのが選べちゃいますね (∇≦d)

イタリア旅行7日目 (9)

ココでは軽めにパンオンショコラとミネラルウォーターにしてみました
最後まで水が有料のは慣れなかった(というか納得いかなかった)なぁ

パンオンショコラって何気にフランス発祥なモノらしいですね ( ̄▽ ̄;)
イタリアの最後のがと思うとアレだけど、美味しかったらイイや・・・と思おう


こんな感じで長々と書いてきたイタリア旅行日記はオシマイですね・・・、
と思ったら、成田空港に着いてから最後に寄ったお店があったんだった (^_^;)

そんな訳で次回が今回の旅行のホントのラスト・・・かなぁ ( ̄▽ ̄;) 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク