イタリア旅行5日目後編

イタリア旅行5日目 (88)

5日目残りはヴェネツィアングラスの工房の見学やゴンドラ体験など


午後はまずヴェネツィアングラス工房の見学です (`・ω・´)ノ

イタリア旅行5日目 (76) マエストロが作るところです

その後が奥のショップでヴェネツィアングラスの作品をみたりしたんですが、
ソッチは撮っちゃダメだそうなのでないんですが、どれもスゴく素敵でした

実はおいらも一生の記念にと大散財して1つ買っちゃったり (;^ω^)

続いてはゴンドラ乗ってきます イタリア旅行5日目 (115)

イタリア旅行5日目 (117)

イタリア旅行5日目 (119)

イタリア旅行5日目 (120)

イタリア旅行5日目 (178)

ゴンドラから見るヴェネツィアの街は、また違った雰囲気でした (*゚▽゚*)
水路からじゃないと行けないお店もあったりするのかなぁ

イタリア旅行5日目 (189)

夕飯もヴェネツィアにあるお店でシーフードたっぷりな料理を頂きます
お店の名前は「ANONO」って感じだった・・・かなぁ ( ̄▽ ̄;)

イタリア旅行5日目 (186)

イタリア旅行5日目 (188)

お店の中は白を基調な高級感があって、雰囲気も素敵ですね (*ノωノ)

イタリア旅行5日目 (180)

まずはシーフードリゾット (ノ´・ω・)ノ□
イカやタコ、貝類などがふんだんに使われてて、イイ感じにダシが出てて、
とっても濃厚な海の味わいが美味し買ったなぁ (●´ω`●)

イタリア旅行5日目 (183)

コチラはシーフードフリッタって言う揚げ物かな
塩とレモンのシンプルな味わいがスゴくイイ感じの美味しさですね ヽ(ω・ヽ)

イタリア旅行5日目 (184)

食後はティラミスでした (。・ρ・。)
濃厚で美味しいけど、おいらは日本で食べるモノの方が好きかなぁ

イタリア旅行5日目 (195)
イタリア旅行5日目 (199)

夜のヴェネツィアも素敵だなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
またいつか訪問したい、スゴく素敵な街でした

5日目はこんな感じで終了~ 旅もそろそろ終盤ですね (ノ ω`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク