CONGARI COFFEE

住 所 : 栃木県足利市本城3-2133-4
T E L : 080-5096-3158
営業時間 : 10:30~19:00
定 休 日 : 月曜日・第2木曜日・第4木曜日
HP : http://www.congaricoffee.com/

CONGARI COFFEE (3) CONGARI COFFEE (1)


足利市役所の目の前に6月にオーブンしたカフェに行ってきました ( ^ω^)つ
自焙煎の珈琲専門店「CONGARI COFFEE(コンガリコーヒー)」さんです

CONGARI COFFEE (9)

お店に入ってすぐのトコで珈琲豆の販売をされています (。・ω・)ノ
おいらが行った時の購入のみのお客さんも何人も来ていたみたいです

CONGARI COFFEE (6)

お店は白が基調になっていて清潔感があって、雰囲気もイイですね
シンプルな印象あので、男一人でも過ごしやすいのもイイかもです (∇≦d)

カウンターでオーナーさんが珈琲を淹れるのを眺めるのも楽しいです

CONGARI COFFEE (7)

CONGARI COFFEE (12)

お店の奥にある焙煎機で豆の焙煎をやってるんだろうなぁ (〃'∇'〃)

テーブル席も全部で4つで、カウンターと同じく白基調でシンプルな雰囲気
コッチの席でマッタリ過ごすのもイイなぁ (*´▽`*)ノ

CONGARI COFFEE (11)

自家製チーズケーキとスコーンが両方セットになったケーキシェスタ~
ちょっと欲張っちゃったかな(笑

どちらも素朴なんだけど、珈琲との相性を考えられた優しい味わい (*´ω`*)
特に滑らかな口当たりのチーズケーキ好きだなぁ

CONGARI COFFEE (10)

珈琲はスゴく種類があって目移りしちゃうけど、コスタリカにしてみました

「カシスやダークチェリーを思わせる香りと、柔らかで瑞々しい酸を持った珈琲」
って説明があった通り、スゴくフルーティーな酸味なクリアーな味わいでした


今回飲んだコスタリカ以外にも気になる珈琲も色々ありますね (`・ω・´)ノ
機会があったら、アレもコレも飲んでみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク