根来珈琲 (2)

住 所 : 太田市下田島町1099-2
T E L : 0276-57-8428
営業時間 : 9:00〜16:00
定 休 日 : 土・日・祝日(イベント開催中は営業)
HP : http://ameblo.jp/negoro-caffee/

根来珈琲2 (2) 根来珈琲2 (1)


根来珈琲」さんに行ってみたいんだと職場の同僚のヒトに誘われたので、
約半年ぶり2回目の訪問をしてきちゃいました (((((((((((っ・ω・)っ

根来珈琲2 (3)

根来珈琲2 (5)

お店の雰囲気は変わらず、ゆったり過ごすのにとっても良さそう
ちょこっと小物類が増えたかな

この日は奥のレンタルスペースでは何か講習会が開催いてたみたい

根来珈琲2 (8)

根来珈琲2 (9)

今回はフォカッチャを頂いてみました ( ̄~ ̄ )
ソースは3種類あってコレはバジルソースとハニーマスタードだったかな

大きめなチキンがジューシーで美味しい、サラダも付いてるのは嬉しいね
美味しいんだけど、ランチと考えると量が少し物足りないかなぁ (^▽^;)

根来珈琲2 (6)

そんな訳で食後はドリンクとケーキも食べちゃった (ノ´・ω・)ノ□
ケーキはその時期などで変わるんだそうで、この日は3種類だったかな

コレは柚子ソーダ&カボチャプリンです (*´▽`*)ノ
カボチャプリンは固めの素朴な味と、可愛いハート型で女性人気みたい

柚子ソーダは後日行ったら無かったそうなので、夏頃のメニューなのかも

根来珈琲2 (7)

コッチはアイス珈琲&ゴルゴンゾーラレアチーズケーキ O(≧▽≦)O

ゴルゴンゾーラの風味が効いたレアチーズケーキはちょっとクセがあるので、
好き嫌いが分かれそうな気がしす・・・おいらも得意じゃなかったし (;´▽`A

アイス珈琲は苦味が効いてるけど、スッキリ飲みやすくってイイなぁ

根来珈琲2 (10)

おいらは期間限定モンブランラテ&日替わりロールのきな粉のロールを

モンブランラテって栗のフレーバーシロップの効いたカフェラテなんだそうで、
モンブランとは少し違う気もするけど、とっても秋冬の季節にピッタリ (∇≦d)

ロールケーキは日替わりなんだそうで、今日のは和風のきなこロール
あんこと黒蜜がきな粉と良く合っていて、とっても美味しいなぁ (*´▽`*)ノ


今度機会があったら、本を片手に一人でマッタリ過ごすのもイイなぁ
その時は何を食べようかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク