ブランピエール (4)

住 所 : 群馬県太田市新田木崎町1444-1
T E L : 0276-56-8341
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日、第1、第3日曜日
HP : なし

ブランピエール4 (1)


時々お邪魔している「ブランピエール」さんで初ランチをしてきました
今回でブログに書くのは4回目になるんですね Σ(・口・ )

ブランピエール4 (3)

ブランピエール4 (2)

お店の雰囲気は全然変わってなくて素敵です (〃'∇'〃)
販売されてる雑貨は定期的に変わるんだそうで、結構入れ替わってました

メインの料理に+100円でドリンク、+200円でドリンク・サラダが付けられて、
+350円だとドリンク・サラダ・本日のデザートが付けられて、スゴくお得です

ブランピエール4 (4)

折角だし、+350円でフルセット付けちゃった (/ω\)

サラダは3種類のドレッシングが好きなのから選べちゃうのが嬉しいですね
ちなみにおいらは和風ドレッシングにしてみした (* ̄▽ ̄)ノ

ブランピエール4 (5)

ブランピエール4 (6)

オイラはエビとアスパラのピザ、もう1つはキノコとベーコンのピザ (∇≦d)

どちらもシンプルなんだけど、具だくさんでスゴく美味しいんです
生地も手ごねのモッチリとした食感だし、おいらの好みのピザだなぁ (。・ρ・。)

他にも色々な味のピザが10種類もあるので、色々気になっちゃいますね(笑

ブランピエール4 (7)

食後はチョコチップシフォンケーキ&オレンジジュースを (*´▽`*)ノ

甘さ控えめなシフォンケーキにチョコチップと生クリームで程よい甘さ~
普段はココでは紅茶が多いけど、気分を変えてオレンジジュースも良いね

ブランピエール4 (8)

コッチはレアチーズケーキのベリーソースがけ&アイスコーヒー (^□^*)

滑らかななムースの様なチーズケーキにベリーソースの相性バッチリ
生の苺やベリーも添えてあって、とっても豪華ですね (*´∇`*)



今更すぎるけど、夏限定だったドリンクとデザートの画像も載せときます

ブランピエール4 (9)

夏限定の白玉・ゆであずき添え抹茶フラペチーノ&キャラメルムース

抹茶フラペチーノは白玉やあずき、生クリームがタップリでスイーツですね
ひんやり冷たくって、夏にピッタリな贅沢なドリンクです (*´▽`)◆

キャラメルムースはキャラメルの甘さが甘すぎず食べやすくってイイなぁ
添えてあるナッツもイイ感じのアクセントになっていました (。・ω・。)v

ブランピエール4 (10)

コッチはフローズンバナナ入りキャラメルマキアート&ティラミス (。・ω・)ノ

バナナ風味が効いたキャラメルマキアートはちょっと変わった味わいだけど、
2つの味のバランスがスゴく良くって美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

ティラミスだけじゃなくって、味見でと珈琲ゼリーまで付けて貰っちゃった
どちらも苦味が効いた大人な味わいがイイですね  ヽ(ω・ヽ)


今度は日替わりデザートのハーフ&ハーフとかも食べてみたいなぁ (。・ρ・)o
次お邪魔する時はなに食べよっかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク