珈琲屋OB 加須店

住 所 : 埼玉県加須市北大桑167
T E L : 0480-72-6719
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://coffee-ob.com/kazo/

珈琲屋OB 加須店 (2) 珈琲屋OB 加須店 (3)


埼玉県内を中心に10店舗くらいある「珈琲屋OB」の加須店へ初潜入です(笑
デカ盛り的なドリンクがウリの喫茶店なんだそうです Σ(・口・)

「珈琲屋OB」はフルサービスとセミサービスの2種類の店舗があるんだそうで、
今回行ってきた加須店はフルサービスの店舗になるんだそうです (  ・ω・)σ

珈琲屋OB 加須店 (4)

珈琲屋OB 加須店 (5)

珈琲屋OB 加須店 (10)

お店の中も外観同様に山小屋風なログハウスになっています (^□^*)
かなり広くなってて、禁煙と喫煙のエリアが分けてあるみたいでした

メニューは珈琲を中心にしたドリンクがメインで、あとはデザートと軽食かな

珈琲屋OB 加須店 (11)

あいすもかおーれは550円なのにビックリなピッチャーサイズ ∑(・o・;)
生クリームがアクセントにってて美味しいけど、飲むのが結構大変です

ちなみに隣の水差しはガムシロだったりします(笑
このサイズだとガムシロもこの位は必要のかもしれませんね (o´Д`)=з

珈琲屋OB 加須店 (13)

モーニングサービスの時間だと、ドリンクを注文するとコレも (ノ´・ω・)ノ□
トースト&ゆで卵も頂けちゃうなんて、ホント至れり尽せりがですよね

たっぷりのジャムを塗って頂くのは至福のひと時ですよね (●´ω`●)


他にも金魚鉢の様な器のドリンクやデカ盛のパフェなどもあるんだそうです
機会があえば色々食べてみたい気もするけど、暫く経ってからでいいや(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク