ほのぼの亭

住 所 : 埼玉県行田市埼玉5271-4
T E L : 048-559-3730
営業時間 : 10:00~16:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

ほのぼの亭 (1) ほのぼの亭 (2)


今回は行田市名物のフライを食べたくって「ほのぼの亭」さんへ ヽ(・ω・)ノ
「さきたま古墳」のすぐ近くにある可愛らしい雰囲気のお店です

ほのぼの亭 (3)

ほのぼの亭 (4)

        ほのぼの亭 (5)

可愛らしい小物がいっぱいで、フライのお店というよりカフェっぽいかも
席は4つほどあって、店名通りほのぼのしながら食べていけちゃいますね

ほのぼの亭 (6) メニューはこんな感じです (。・ω・)ノ

食べていくならコッチのがお得 ほのぼの亭 (9)

ドリンクは単品注文でもデザートが付いてくるなんて嬉しいですね (〃'∇'〃)

ほのぼの亭 (10)

ふんわり食感&このソースがイイ感じで、やっぱりフライは美味しいなぁ
ランチセットだと味噌汁&漬物が何だか家庭的でイイですね (∇≦d)

ほのぼの亭 (8)

ほのぼの亭 (7)

セットのケーキは結構大きめでビックリです Σ(°д°)
自家製と言うチーズケーキはシンプルだけど、苺ソースが特に美味しい

珈琲も飲みつつ、ついついマッタリしちゃいます (´ ▽`).。o


行田のフライのお店も色々食べ歩いてみたくりますね(笑
ココもスゴく素敵なお店なので、機会があればまたお邪魔したいなぁ



オマケで帰りに久々に「慈げん」さんに行ってきたのも載せちゃいます
寒い日だったけど混んでて、外観とかも全く撮れなかったし・・・ (´・ω・`)ノ

慈げん 4(7)

おいらは抹茶にガナッシュと言うモノを (〃^∇^)ノ

表面は抹茶とカカオがタップリと掛けてあってほろ苦い大人な味わいだけど、
中にタップリとガナッシュが入っていて、この甘さのバランスがスゴくイイ~

添えてあるミルクを掛けると更にクリーミーで贅沢な味わいでした (*´▽`*)

慈げん 4(4)

コッチは友人注文のザ・プレミに生いちご 
ちなみに、プレミにって言うのはプレミアムミルクの事なんだって (ノ´・ω・)ノ□

たっぷり苺&生苺を贅沢に使ったシロップだけでもメチャクチャ美味しいのに、
それに濃厚なミルクが加わって、更に贅沢な味わいになっています (〃∇〃)

コレはメッチャ美味くて、ヤバすぎちゃいます(笑


慈げんさんは季節ごとに様々なかき氷が頂けちゃうので、また行かなきゃ(笑
今度はどんな素敵なのと出会えちゃうかなぁ~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク