カフェ&ギャラリー それいゆ

住 所 : 埼玉県行田市南河原2676-1
T E L : 048-557-1706
営業時間 : 11:00~15:00
定 休 日 : 土曜日・日曜日・祝日
HP : http://cil-hikousen.jp/

それいゆ (1) それいゆ (2)


載せるのを忘れてて、まだ暑かった頃のことです (;^ω^)
友人にランチパスポートに載っているカフェへ連れて行って貰いました~

NPO法人「CLIひこうせん」経営のカフェ&ギャラリー「それいゆ」さんです
ちょっと分かり難い場所にあるので、行く際はご注意を ヾ(・ω・`;)

それいゆ (16)

それいゆ (17)

お店の中は明るく、木をふんだんに使った温もりのある雰囲気ですね
定期的に様々なイベントも開催されてるんだって (〃^∇^)ノ

それいゆ (12) クラフト品の販売・展示もしているみたい

色々なジャンルの作品があるので、見てるだけでも楽しいですね (≧∇≦)b

それいゆ (5)

それいゆ (7)

メニューはどれもスゴくリーズナブルでビックリ Σ(°д°)
特に行田名物の古墳型に盛った古代米カレーがオススメんだって

まぁ、おいら達は今回はランパスの限定セットなっちゃうんですが(笑

それいゆ (11)

まずはセットのサラダとドリンク (`・ω・´)ノ
この値段なのに、アレもコレもついてるので、お得感がモノスゴくりますね

それいゆ (14)

メインは素朴な味わいのブロッコリーと鶏肉のグラタンです (≧∇≦)b
バケットが添えてあるのも嬉しいところですね

それいゆ (22)

デザートにミニサイズの珈琲ゼリーがまで付いてきます Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり食後にはちょこっと甘いものがあると嬉しくなっちゃますよね


今回はランチパスポートのでしたが、古代米カレーなども美味しそうでした
機会があったら、またお邪魔したいですね (。・ω・。)v
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク