伊太利亜食堂Rococo Diner (2)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町城之内2-4-56
T E L : 0276-62-3227
営業時間 : 11:00 ~ 22:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.moteco.net/AIDKY-2/IDKY-1484/

ロココダイナー2 (2) ロココダイナー2 (3)


2年振りに「伊太利亜食堂Rococo Diner」さんへ行ってきました

久々に帰ってきた弟の希望が「イタリアンが食べたい」だったので、
用事を済ませたあと両親と合流して4人でランチをしてきたんです

ロココダイナー2 (7) 混んでたので店内写真はコレだけです

普段は落ちついた雰囲気だけど、この日はハロウィン数日前だったので、
ハロウィンらしい飾りがアチコチにあって、とても可愛らしい雰囲気でした

ロココダイナー2 (9)

ランチにはサラダかスープがセットで付けられるんだそうです (≧∇≦)b

おいらはスープの方にしてみたけど、酸辛い味わいでちょっと苦手でした
ちょっと変わった味だったけど、コレもイタリアンのスープだったのかな

ロココダイナー2 (14)

おいらと弟はパスタだったんだけど、弟のヤツ撮る前に食べちゃったよ・・

てことで、コレはおいら注文の野菜のコンソメスープパスタ 
たっぷりの野菜が入った優しい味わいで、食べやすくって好きだなぁ (。・ω・)ノ

写真も無いので、弟の食べたトマトパスタは省略です(笑

ロココダイナー2 (18)

母は魚介がたっぷりの漁師風リゾット・・だったかな(名前忘れちゃった) 
魚介のダシとトマトのほのかな酸味がイイ感じで美味しいなぁ (●´ω`●)

ロココダイナー2 (23)

父の定番・マルゲリータ・・・・他のピザって滅多に選ばないね (´・ω・`)ノ
シンプルで美味しいんだけど、おいら好みだとチーズがもう少し欲しいなぁ(笑

ロココダイナー2 (33)

弟は食後にマンゴープリンを マンゴーの味わいが濃厚で美味しいね
造花のハイビスカスが添えてあるので、見た目も豪華な感じです φ(゚▽゚*)

ロココダイナー2 (37)

おいらと母は一番人気のカスタードプリンにしてみました (≧∇≦v)
ちょっぴり固めでクラシカルな味わいが、何だか懐かしくって好きだなぁ

ロココダイナー2 (25)

ロココダイナー2 (29)

ランチのセットに付けられるドリンクが多くの中から選べるのはイイですね
ホットのが柚子茶で、アイスコーヒーとレモンスカッシュになってます (∇≦d)


久々にお邪魔しましたが、素敵な雰囲気が変わってなくて良かったです
また機会があったらイイなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク