coffee fragile

住 所 : 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿 B102
T E L : 03-3351-9039
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 金曜日       
HP : http://coffeefragile.com/

フラジャイル (2) フラジャイル (3)


前回日記にの続きです
ランチ後、あいにくな事に急な通り雨で雨宿りを☂

そこで友人オススメの隠れ家喫茶店「coffee fragile(コーヒー フラジャイル)」さんへ
ビルの地下にのひっそり佇む小さなお店でした (*´▽`*)ノ

フラジャイル (13)

フラジャイル (6)

カウンターとテーブル席は3つ、静かな音楽が流れた大人な空間ですね

黒を基調としたシンプルで落ちついた雰囲気スゴくイイですよね (〃∇〃)
ココは1人で来てゆったりと自分の時間を過ごすのが良さそうな気がします

フラジャイル (8)

ちょっとブレちゃってて見づらいけど、メニューはこんな感じ ヽ(・ω・)ノ
こだわりの珈琲を中心に、あとはスイーツ2種類で至ってシンプルです

フラジャイル (11)

おいらは2種類のうちのガトーショコラにしてみました (*´ω`*)
とってもシンプルだけど、濃厚でしっとり滑らかな口当たりで美味しいなぁ

珈琲との相性もバッチリなので、珈琲と一緒にコレもオススメしたいかも~

フラジャイル (12)

友人はもう1つのスイーツである珈琲ゼリーをチョイス (ノ´・ω・)ノ□

クリアーな味わいの珈琲をゼリーで固めただけのシンプルな味わいです
苦かったら添えてあるクリームを掛けるんだけど、そのままでも充分イケます

フラジャイル (9)

珈琲はおいらがエチオピアモカ、友人はホンジュラスをそれぞれチョイス
見た目はほとんど一緒なんだけど、香りも風味も全然違います (*´▽`)◆

エチオピアモカは爽やかな酸味がフルーティーで飲みやすくって美味しいし、
ホンジュラスは酸味も苦味もバランス良くて非常にまろやかでした (∇≦d)


とっても美味しい珈琲がゆったり頂けて、のんびり過ごせました (●´ω`●)
また新宿へ出掛けた時に寄れたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク