BEANUS CAFE

住 所 : 東京都新宿区新宿3-1-17
T E L : 03-6413-1678
営業時間 : 10:00-22:30
定 休 日 : 無休       
HP : なし

ビーナスカフェ (3) ビーナスカフェ


新宿で友人に久々に会ってきた時の事 (`・ω・´)ノ

待ち合わせは「BEANUS CAFE (ビーナスカフェ)」さんと言うお店
ココは新宿で比較的ゆったり過ごす事が出来るお店なんだって (゚∇^*)

場所は以前紹介した「CAFE ALIYA(カフェ アリヤ)」さんのお隣です

ビーナスカフェ (10)

ビーナスカフェ (11)

まずは入口のトコで注文&支払いを済ませてから、奥にある席へ
1階は喫煙席になっていて、窓がなくやや暗めの落着いた雰囲気かな

ビーナスカフェ (8)

ビーナスカフェ (9)

2階は窓が大きく取られていて明るく、ナチュラルな雰囲気って感じ (∇≦d)
何だかノンビリ長居出来ちゃいそうです(笑

ビーナスカフェ (4)

お昼がまだだったおいらは人気のランチセットを (。・◇・)/
好きなパン+飲み物(珈琲か紅茶)+サラダ+日替わりリゾットでナント580円

日替わりリゾットはセロリのリゾットで優しい味わいで食べ易いくてイイね
サラダは意外とタップリあるけど、全体的に軽食って感じかなぁ f(^ω^;)

ちなみにパンはアップルパイ、ドリンクはホットの紅茶をチョイスです

ビーナスカフェ (6)

友人の方は軽くランチを済ませてたんだそうで、軽めのチョイスですね
珈琲のカップはお店のロゴ入りでした (〃'∇'〃)


コチラのお店はケーキやスイーツ類も中々美味しいらしい (。・ρ・)o
今度は3時にオヤツタイムにお邪魔したいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク