三月うさぎ 藤岡店

住 所 : 群馬県藤岡市中栗須38-2
T E L : 0274-50-9199
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~20:00
定 休 日 : 火曜日        
HP : http://sangatuusagi.iobb.net/

3月うさぎ (3) 3月うさぎ (2)


ランチは10月で閉店が決まった「鶴商文庫」さんのハズだったのですが・・・
まさかの臨時休業 Σ(゚д゚lll)

気分は既にハンバーグだったので、近くでハンバーグ食べれるとこを探して、
「三月うさぎ 藤岡店」さんと言うカフェ&レストランのお店へ

藤岡店って事は他に姉妹店もあるのかな

3月うさぎ (4)

3月うさぎ (5) 店内はこんな感じ (≧∇≦v)

元々の建物を居抜きで使っているみたいでちょっとチグハグなトコも・・・
テーブルには焼肉を焼くトコが付いてるし、照明は中華風だったり ( ̄▽ ̄;)

3月うさぎ (6)

それから、不思議の国のアリスのアイテムがアチコチに配置されています
店名の「三月うさぎ」はここから来てるんでしょうね (。・◇・)/

3月うさぎ (9)

2人とも気分はやっぱりハンバーグだったので、それぞれ好きなのを(笑
って事でまずはセットのサラダ&スープを

3月うさぎ (14)

おいらはキノコの和風ハンバーグにしてみました (≧∇≦)b
ふんわりとした手ごねのハンバーグにタップリきのこのソースがよく合います

付け合せの野菜のシンプルな味わいも好きだなぁ (*´ω`*)

3月うさぎ (16)

ぶーさんはとろけるチーズのハンバーグをチョイス (ノ´・ω・)ノ□
酸味がアクセントになったトマトソースとトロトロチーズの相性がバッチリ

3月うさぎ (12)

ハンバーグもスゴく美味しかったんですが、おいらのイチオシはコッチ
ほんのりと甘さのあるもっちり食感のパンがメッチャ好みの味~ (*´▽`*)ノ

このパンは自家製なんだって

3月うさぎ (17)

食後はアイスティー&アイスコーヒーでマッタリと 
どちらもサッパリしてるので、口の中がスッキリするしイイですね (*´▽`)◆


機会があったら、今回食べたモノ以外もアレコレ食べれたらイイなぁ
その時スイーツも食べちゃいたいところですね(笑い
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク